SSブログ

極辛BLACK つけ麺七代目けいすけ 7回目 ★★★☆☆ [ラーメン]

極辛BLACK つけ麺七代目けいすけ」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

数日前から妙に食べたくなってしまい、1ヶ月ぶりに訪れてみました。

最寄り駅はJR総武線秋葉原駅ほか。
総武線の高架沿いを中央通りを渡り、御茶ノ水方面に向かって左手側を歩いていくとあります。
電気街口からですと、歩いて5分ほどですかね?

お店に到着したのは15時半頃。
かなり遅めの昼食として訪れましたが、店内には数名のお客さんがいるくらいでした。

本日もいつものスペシャルつけ麺をチョイス。
ラーメンより、こちらのほうが個人的には好みですね。

待つこと10分ほど、いつもよりだいぶ早めにつけ麺が到着しました。

20120317-02.JPG
20120317-03.JPG
20120317-04.JPG
極辛BLACKスペシャルつけ麺(小盛) 980円

スープはピリ辛の黒味噌。
辛さを調整出来るのですが、辛さ0でも少々唐辛子は入るみたいですね。
そういう意味では、辛さ0ではありませんね。
麺は普通麺。
小盛のため200gですが、相変わらず量が少なめに感じます。
もう少し食べたいので、次回は普通盛にしようかなぁ。
トッピングのレベルは相変わらず高いです。
もう少し角煮の量があると嬉しいのですが。
前よりトッピングが小さくなっているのも残念なところです。

評価は星3つ。
味はいいのですが、やはりお店の質という意味ではあまり高くないと思います。
夕食時でも店内が空いているのは、そこが原因じゃないかと思っているくらいなので。
個人的には好きな味なので、店員さんのサービス意識をもう少し、あげる努力をして頂きたいなぁと思います。
もったいないです。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

そら

ひだひださんはこのお店のお味が好きなんですよね。
でもやっぱり店員さんもトッピングも・・・。勿体無いなー。
by そら (2012-03-18 07:51) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

はい、味が好みなんですよね。
そして、アキバにあるというのも、個人的には利用しやすいので。

あとちょっと、店舗運営がよくなれば文句がないのですが…。
残念です。
by ひだひだ (2012-03-18 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。