SSブログ

引き篭もり日曜日 [日記]

ゲーセンだけは行きました。
どうも、ひだひだです。

一日中雨が降ったり止んだりでした。
午前中と午後に1回ずつ、雨が止んでいるタイミングを見計らってゲーセンに行ってきたのですが、それ以外は家で引き篭っていました。
劇場版アニメとか、尺の長いものをみたりしてのんびり過ごすことが出来ましたね。

ゲームも初音ミクものをひと通りプレイ。
最近発売された、iOS用アプリの「初音ミク Miku Flick」もちょっと前に購入していたのでプレイしてました。

20120318-02.png

ロード画面。
ミクさんに敬礼!(`・ω・´)ゞ

20120318-03.png

オープニング画面。
ミクさん可愛いよミクさん。

音楽に合わせて歌詞の一部をフリック入力するのですが、これがなかなか難しいです。
私はiPadでプレイしているので、iPhoneよりフリック入力しづらいのかもしれませんね。
画面が大きく、見やすいのは確かなのですが。

PVはDIVA ACに近いのですが、残念ながらモジュールを変更することは出来ないみたいです。
まあ、そこまで求めるのは酷でしょうしね。
また、曲はミク曲しか入っていないようです。
リンちゃんの曲も欲しかったなぁ。

楽しい週末もおしまい。
明日からまたお仕事です。
天気の悪い週末だったので、ちょっとだけ消化不良な感じです。
来週は祝日もありますし、週末はいい天気となることを祈りたいですね。

さて、本日はこんなところで。
珍しく早めに日記が完了してしまった。

本日の歩行数:2,859歩


20120318-04.JPG
プライズ品の藤和エリオフィギュアを入手しました。

20120318-05.JPG
正面…?から。
なんでこんな海老反りなポーズにしようと思ったんでしょうかね?
ワンダーゾーンが丸見えでけしか素晴らしいではないか!

ワンダーゾーンはフリル付きの白でした。

20120318-06.JPG
後ろ(?)から。

いやー、しかしエリオ可愛いなぁ。
でも、エリオばかりでリューシさんが登場しないのがけしくりからん!
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 8

そら

ロード画面、すごーく綺麗。
この画面観るだけでも価値ある気がします。
そしてまたすごい事になってますね。
白は定番だなー。フリルか・・・。
かわいい。フリルは良い!!
by そら (2012-03-18 22:57) 

楽しく生きよう

ゆるりと行きましょう。
by 楽しく生きよう (2012-03-19 10:30) 

クロノ

画面、イラストがふんわりで可愛い!
癒されますね(*´∀`)

これまた綺麗なえび反り…w
エリオちゃんは なんとなく白が似合う気がします(`・ω・´)
by クロノ (2012-03-19 12:15) 

やまにゃん

イラストがすごく綺麗ですね~w

インストールしてみようかな(笑)
by やまにゃん (2012-03-19 22:37) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、とても神秘的な感じで、綺麗ですよね。
ミクさんは可愛いです!

フリルっておにゃのこらしくていいですよね!
by ひだひだ (2012-03-20 00:03) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

ゆるゆるとですね♪
by ひだひだ (2012-03-20 00:11) 

ひだひだ

クロノさま、いつもコメントありがとうございます。

確かに、とても癒されますね!
ミクさん可愛いのです♪

エリオには、確かに白が似合う…w
by ひだひだ (2012-03-20 00:13) 

ひだひだ

やまにゃんさま、コメントありがとうございます。

ゲームとしてもよく出来ていたので、インストールする価値はあると思いますよ~。
1,200円が高いか安いかは、人によると思いますがw
私は出す価値があると思います♪
by ひだひだ (2012-03-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。