SSブログ

新宿高野 あまおうpafe [スイーツ]

東武百貨店船橋店に入っている新宿高野で「あまおうpafe」を購入しました。

20120318-01.JPG
新宿高野 あまおうpafe 683円

あまおうが山盛りとなっているミニパフェです。
チョコレートといちごのムースの2層ムースの上に、生クリームとともにいちごソースも楽しめます。

チョコレートムースはかなり甘めでした。
あまおうがあまり甘くなく、酸っぱかったのがちょっと残念でした。
いちごの自然な甘さを楽しみたかったですね。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

そら

いちごとチョコって合いますよね。
すごい豪華だー。
お値段にもびっくり^^;
by そら (2012-03-18 22:50) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

お値段びっくりですよね~。
いいお値段の割に、量は少ないんですよw
by ひだひだ (2012-03-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。