SSブログ

会社の近くにあるゲーセンがいきなり改装期間に入っていてしばらく利用できないとか [日記]

ミクのプレイ時間が減るじゃないか。
どうも、ひだひだです。

いやはや、店内で告知とかしてたのかなぁ?
全く気が付かなかったよ。

明日はお休みですね。
祝日。
わーい!

1日だけ会社だと、何か気が抜けちゃいますね。
休暇をとっている人が多いのでしょうかね。
微妙に電車も空いていた気がします。

そんな中、帰りにちょっとだけアキバに寄ってきました。

僕は友達が少ない 第3巻 [DVD] 3巻のジャケットは小鳩だと予想してたから、まさかの幸村登場にびっくり。

20120319-05.JPG
特典の缶バッチは小鳩のせくしーしょっとでした。

20120319-06.JPG

こちらはとらのあな連続購入特典のタペストリーです。

明日は何をしようか微妙に迷いどころ。
お出掛けしたい気もしますが、家でのんびりもしたいところ。

うん、起きた時間でどうするかを決めようと思います♪

さて、本日はこんなところで。
晴れるといいな。

本日の歩行数:10,058歩

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

そら

連休になさってた方多いみたいですね。羨ましい。
どっちにしても私は曜日も祝日も関係ない毎日なんですけどw
ここ最近お休みに雨が多かったですもんね。お天気良いみたいです。

by そら (2012-03-20 07:46) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

いつもお忙しいですものね。
そんな中、毎日ご訪問頂き、コメントも頂いて感謝しています。

今日は天気がとても良かったですね。
花粉が~w
by ひだひだ (2012-03-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。