SSブログ

午後はなんかずっと歩き詰めだった気がしてとても疲れたような疲れていないような不思議な感じですが疲れました [日記]

どっちやねん。
どうも、ひだひだです。

本日は午後からアキバへ行ってきました。
ちょっとした予定があったのですが、何となく早めにお出掛けし、ぶらぶらと買物三昧しちゃいました。

えむえむっ! 7 (アライブ) 変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。2 (アライブ) 「えむえむっ!」ワールドもこれで完全におしまいかぁ…。

20120324-04.jpg
20120324-05.jpg

20120324-06.jpg
20120324-07.jpg




特典は月子ちゃんと小豆ちゃんの可愛さにノックアウトされました。

そんな中、アニメイトでは先日アニメが終了した「偽物語」の特設会場を作っていました。

20120324-02.JPG
私も撫子とえっちなツイスターゲームしたいです。

その後、当初の予定であった人とお会いしてきました。

20120324-03.JPG
コーヒー好きということから、こんなお土産まで頂いちゃいました。

コーヒーはいつもインスタントコーヒーなので、こういったドリップコーヒーを飲めるのは嬉しい限り。
エメラルドマウンテンなんて、最近飲んでないなぁ。
昔は、喫茶店とかでよくモカを頼んでいたのですが、最近はカフェラテばっかりです。
今度、ドリップしてるところもブログにアップしたいですね。

明日は久しぶりにイベント参加です。
原田ひとみさんのCD発売記念ブロマイドお渡し会なのですが、原田さんに会うのは初めてなので楽しみだったりします。
瑞希役として、バカテスのBD特典映像で見るのと印象がどう変わるやら。

さて、本日はこんなところで。
眠い。

本日の歩行数:12,748歩


20120324-12.JPG
ねんどろいど「柏崎星奈」を購入してきました。

はがないシリースでは、三日月夜空に続いての登場。
星奈は好きなキャラなので、そっこー入手しちゃいました。

20120324-13.JPG
正面から。

偉そうな顔がいかにも星奈らしいですね。
そんな星奈も、ワンダーゾーンは白でした。
そんなってどんなやねん。

20120324-14.JPG
後ろから。

20120324-15.JPG
ソファに座り、嬉しそうにゲームに興じる肉。

あ、ワンダーゾーン見えてる…。

ねんどろいども、早く小鳩を出して欲しいですね。
他のグッズやフィギュアも同じなんですが、どうしても夜空と星奈が優先されるんですよね…。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 6

shirohune

星奈さんww
なんか見えちゃいけないものがww

・・・やっぱりフィギュアって素晴らしいですね!!(笑
by shirohune (2012-03-25 02:37) 

そら

かわいらしいお部屋に一瞬どぎまぎしてしまいました。
コーヒー良いですよね!お気遣いが篭ってるコーヒーならなおさら美味しい!
本日はイベント参加なのですねー。楽しんで来てください。
見えてますね。座る時は足を閉じなくてはダメです!女子基本w
私までどぎまぎしてしまいます。
by そら (2012-03-25 09:30) 

てんぽく

原田ひとみさんの1stライブの抽選は応募しますか?
by てんぽく (2012-03-25 13:28) 

ひだひだ

shirohuneさま、コメントありがとうございます。

星奈さんがビッチで困っちゃいますねw
フィギュアっていいものですよね!
by ひだひだ (2012-03-25 18:41) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ドリップコーヒー、飲んでみたらやっぱり美味しいですね。
インスタントとはまた違った良さがありました。

閉じるのは女子基本、確かですね。
オトコノコ的には閉じていないのがいいnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by ひだひだ (2012-03-25 18:44) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

もちのろん。
申し込み済みですが何か?w
by ひだひだ (2012-03-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。