SSブログ

そういえば昔細マッチョになりたいという野望を抱いていたことを何故かふと思い出しましたが今は見事に太ぽよんですどうしてこうなった [日記]

代謝が上がるから筋肉つけたいです。
どうも、ひだひだです。

3時間睡眠のためか、何ともぼーっとした1日でした。
ですが、比較的早めにお仕事を終えることが出来たので、帰りにアキバで気分転換プラスお買い物をしてきました。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 05月号 [雑誌] パパのいうことを聞きなさい! ─空色の響き─ 1 (愛蔵版コミックス) パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り! 1 (りぼんマスコットコミックス) Celestial Diva もうちょい買いたかった。

20120327-03.JPG
20120327-04.JPG
特典の猫月子ちゃんとわんこ小豆ちゃんかわゆす。

とらのあなのレジが物凄く混んでいたので、一部は購入見送り。
明日もアキバに寄れるといいのですが。

さて、本日はこんなところで。
にゃむいよう。

本日の歩行数:9,569歩

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 2

そら

背筋が一番良いですよー。代謝が上がります。
筋肉は好きです!アツく語れます!
ちょっと自分が崩れますw
by そら (2012-03-28 08:09) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

昔弓道をやっていたときは、背筋が200近くありました。
今は全然ですが…。

というか、筋力測定とかしないんでどれくらいの数値なのかしらんw
by ひだひだ (2012-03-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.Project DIVA Aecad..Take 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。