SSブログ

Take 2 [日記]

今週2回目。
どうも、ひだひだです。

ノー残業デーが一転、見事に終電帰りでした。
看板に偽りありまくりですね。
もう、いっそ清々しいくらいです。

いくつかやりたかったことがあったのですが、見事に全てを明日に後回し。
とにかく寝たいですね。

さて、本日はこんなところで。
お風呂とかも後回しに出来ればいいのに。

本日の歩行数:8,184歩

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

そら

ずっと遅いですよね。疲れもかなりだと思います。
何か笑えるネタ探しておきます。
あ、スーパーで、隣のおば様が鼻歌を歌ってて、これこのまま「らんらんらんー、るんるんるんー」って歌ってたんです。鼻歌じゃないな。本当にこうやって歌ってたんです。笑いをこらえるのに必死でした!何かの罰ゲームだよ。
焼き芋一本おまけしてもらえました!でもその代わり、焼き芋屋のおじ様の愚痴を10分ほど聞かされました。これも罰ゲームかと思ったw
すいません!罰ゲームしか思い出せません!
by そら (2012-03-29 07:59) 

楽しく生きよう

お疲れ様。
明日はいいことあるかな。
by 楽しく生きよう (2012-03-29 20:23) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

今年の冬は、焼き芋を食べなかったことに気が付きました!
がーん!
去年も1度食べたか食べてないかだったような…。

来年こそはほふほふしたいです。

10分愚痴を聞かされるのは辛いですね。
by ひだひだ (2012-03-29 22:01) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

最近終電帰りが多かった木曜日に、早く上がることが出来ました。
これはイイコトですね!
by ひだひだ (2012-03-29 22:02) 

そら

愚痴は全然良いんですよwお話を聴かせて頂けるのは全然良いんです。
ただおじ様の話し出しが「急に寒くなったから、ボクも早く帰ろうと思って。だからおまけしてあげる」だったんです。
私小心者なので、「寒いので早く帰りたい」が気になって;
良いのかなー、良いのかなー。話を切るべきなのかって気になってしまって!
あと、焼き芋がだんだんと冷たくなっていくのが、とても辛かったです!
このドキドキ感が罰ゲームw
by そら (2012-03-29 22:40) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

なるほど、確かに焼き芋が冷めていくのは罰ゲームでしかないですね。
焼きたてホクホクが美味しいんですから!

きっと、その店主の「早く帰りたい」は営業トークで、素敵なそらさんとお話するきっかけが欲しかったんだと思います。
by ひだひだ (2012-03-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。