SSブログ

Cherie Dolce 桜のピーチジュレ [スイーツ]

サンクスのスイーツブランド「Cherie Dolce」シリーズの「桜のピーチジュレ」を購入しました。

20120401-01.JPG
Cherie Dolce 桜のピーチジュレ 260円

何とも春らしいスイーツです。
さくらんぼの香りが漂う、清涼感のあるジュレは甘すぎずさっぱりしていてかなり好みでした。
確実に期間限定、しかもあまり長い期間ではないだろうというのが想像出来て、とても残念でなりません。
またすぐに買いに行きたいと思います!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

そら

桜は期間限定ですよね。
すこしデパートへお出かけしたら、桜のスイーツばかりで衝撃を受けました。
アンテノールさんのランドセル型のケーキが可愛かったw
桜がちょこんて添えてた^^
by そら (2012-04-02 00:11) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

デパートのスイーツ売り場だと、きっと凄い数の桜スイーツが並んでいるでしょうね。
綺麗だろうなぁ。
by ひだひだ (2012-04-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。