SSブログ

苦しみに [日記]

もがき続けています。
どうも、ひだひだです。

仕事に、生活に、好きという気持ちに。

仕事では肉体的にも、精神的にも苦しんでます。
生活では睡眠時間の短さに苦しんでます。
好きという気持ちでは、自分の心を制御できずに苦しんでます。

どれも、自分の未熟さが生んでいる苦しみです。

効率よく仕事をこなせるようになれない。
熟睡出来ず、常に睡眠不足にあえいでいる。
諦める勇気も持てず、勝手な想いに焦がれている。

自分はいったい何なんだろう…?

さて、本日はこんなところで。
辛い。

本日の歩行数:6,517歩

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

そら

私も時間が上手く遣り繰り出来なくてちょっと苛立ったり凹んだり。
人間関係のめんどくささがここしばらくずっと続いてたけど、スッキリしないで終わりかな。なんか色々ありますよね。

自分はいったい何なんだろう…?
質問でもなくて、自分への問いかけで、答えは求めてなんだろうけど。
でも、ひださんはひださんでしょう。
それ以上でもそれ以下でもなく、ひださん。
そう思うって難しいですけどねw
by そら (2012-05-24 20:50) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

スッキリしないのは辛いですね。
後悔の元になってしまいそう。

私は私、確かにその通りですね。
ただ、今はその自分に価値が見い出せないので辛いのですが…。
by ひだひだ (2012-05-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPYRICH SWEETS フルー..豊かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。