SSブログ

奇跡のような早さで会社を出ることが出来たのですが、普通そこまで感動するようなことじゃないはずなんだとふと我に返って気が付いた瞬間の何とも言えない寂しさ [日記]

でもやっぱり嬉しい。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、かなーり久しぶりに18時過ぎに会社を出ることが出来ました。
お外がまだあかるーい!

身体はかなり疲れていたのですが、せっかくこれだけ早く上がれたこともあったので、ちょっとだけアキバに寄って買い物をしてきました。

GAN☆KON 2 (少年サンデーコミックス) 緋弾のアリアAA (4) (ヤングガンガンコミック) パパのいうことを聞きなさい! 10 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) 月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 07月号 [雑誌] アライブ相変わらず重いよ。

20120601-02.JPG
特典も頂いてきました。

ところで、「電波女と青春男」がクジになるみたいですね。
今まで一番くじとか全てスルーしてきたのですが、こちらをスルーすることはとても難しそうです。
リューシさんのフィギュア、クジの景品に入るかなぁ。

20120601-03.JPG

こちらはクジ発売決定を記念し、ゲーセンで配布してたポストカードです。

その後、食事して帰宅したのですが、家に着いたときにはまだ21時にすらなっていませんでした。
毎日これくらいという贅沢はいいませんが、せめて週に1、2回はこれくらいには家にいたいものです。

さて、本日はこんなところで。
今週末はきちんと身体を休めたいな。

本日の歩行数:9,015歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 2

蘇我

一番くじ買いあさって送りつければいいのですね
by 蘇我 (2012-06-02 00:24) 

ひだひだ

蘇我先生、コメントありがとうございます。

はい、たくさん買い漁って送りつけて下さい!w
7月中旬発売開始予定ですから!!www
by ひだひだ (2012-06-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。