SSブログ

土曜日でした [日記]

明日は日曜日です。
どうも、ひだひだです。

諸事情で昨日はブログ更新が出来ませんでした。
本日もあまり内容は濃くありません。
まあ、いつも薄いんですけどね。

日中、アキバへ行きお買い物をしてきました。

「偽物語」 第三巻/かれんビー(下)【完全生産限定版】 [Blu-ray] かれんビーも今巻で終了。

20120630-02.jpg

まいまいだやっほー!

お買い物の後はちょっとした飲み会に。
凄く素敵なお店に連れていってもらい、大変気に入ってしまいました。

私はあまりお酒を飲まないのですが、日本酒が凄く美味しかったですね。
食事も美味しく、また一人でも抵抗なく入れるお店だったので、時々利用してみようと思います。

さて、本日はこんなところで。
しばらくこんな感じが続くかもしれません。

本日の歩行数:11,777歩


20120630-08.JPG
コミックアライブ誌上通販限定の「三日月夜空」と「柏崎星奈」が届きました。

20120630-04.JPG
夜空を正面から。

ツンとした顔が夜空らしいです。
やっぱり夜空はロングヘアーの方が似合いますね。

20120630-05.JPG
後ろから。

ワンダーゾーンは赤のリボン付きの白でした。

20120630-06.JPG
星奈を正面から。

胸のボリュームはさすが星奈。
肉と言われるだけあります。

20120630-07.JPG
後ろから。

うーん、写ってるw

ワンダーゾーンは青いリボン付きの薄いブルーでした。

しかし…。
置き場所も無くなってきたし、そろそろフィギュアをどうするか考えないとなぁ…。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

RST

フィギュアをアクリルのパイプに収納するのはどうでしょうか?
間に板を挟んで縦方向に積み上げる感じでやれば、ディスプレイ的にもよさそうですし。
by RST (2012-07-01 00:14) 

そら

土曜日でした。今日は日曜日。
今週は土曜日と日曜日、二日に跨って時間があっという間でもうこんな時間。
なんか変な時間に一旦帰宅ですw
昨日でレバ刺しが食べられなくなるみたいで、節分かと思うぐらい「レバ刺し」の日だったみたい。すこし面白い光景でした。
by そら (2012-07-01 13:08) 

ひだひだ

RSTさま、コメントありがとうございます。

アクリルパイプでの収納というのは面白そうですね。
綺麗に並べられて、かつ場所も取らなそうです。

いくらくらいするのか、調べてみようかなぁ…。
by ひだひだ (2012-07-01 19:06) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

本当にいつもお忙しいですよね。
そんな中、わざわざコメントを残していただいて恐縮です。

レバ刺し、私は食べれない人なので世間のお祭り状態を横目に、見事に我関せずでしたw
by ひだひだ (2012-07-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。