SSブログ

日曜日でした [日記]

手抜きじゃないよ。
どうも、ひだひだです。

昨日からお友達が泊まって下さっていたのですが、お昼頃には帰宅。
家からほとんど出ることもなく、まったりとした日曜日が終わりました。

一人で家にいると、どうしても考えこんでしまいます。
飲み会の席で相手が何気ないつもりで言ったであろう一言が、どうしても胸をえぐる言葉となり心を切り刻んでくれたり。
気にしないのが一番なのでしょうがね…。

しばらくこのことでは悩みそうですが、時間が解決してくれるのを待つしかないのかなって気がしています。
また眠れない日々が続くのは勘弁して欲しいのですがね。

さて、本日はこんなところで。
7月でした。

本日の歩行数:3,346歩

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

テンション高いさん

まぁ、手を抜いて気楽に書くのもいいかなと思います。
by テンション高いさん (2012-07-01 22:20) 

そら

日曜日でしたね。
すごーい雨が早朝に降ったんです。
30分程度なんですけど、窓のそばの床に転がって寝たんです。
日曜の朝の雨はすごく幸せ。
雨ってゆーうつになったり、幸せに思えたり。
受け取るその人で違って不思議。
明日は月曜日。
時間は流れるから。
by そら (2012-07-01 23:54) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、コメントありがとうございます。

いつも手抜きですw
でも、タイトルはあまり手を抜かない派だったりします。
by ひだひだ (2012-07-02 23:56) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

こちらは夕方から雨でした。
ちょうどお買い物に行こうと思っていた矢先だったので、ちょっと残念でした。

そらさんは雨がお好きですものね。
家の中でのんびりするときは、雨音を聞きながらというおも乙だなぁと思います。

月曜日でした。
by ひだひだ (2012-07-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。