SSブログ

桜井屋 わらび餅 [スイーツ]

京都の北野天満宮側にある「桜井屋」でわらび餅を頂いてきました。

20120715-06.JPG
桜井屋 わらび餅 550円

以前も一度頂いたことがあるのですが、その時とは器の盛り方から違っていました。
以前のほうが、見た目は良かったかな?

味は相変わらず本格的で、しっかりとしたわらび餅でした。
これだけの量でこの値段というのも、かなり嬉しいです。

これを食べるためだけに、北野天満宮を訪れる価値があると思える逸品ですね。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

そら

涼しげで良いですよね。
でもガラスのお皿。縞柄。
私はこのお皿が気に入りました!
by そら (2012-07-15 22:34) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

わらび餅は見た目が涼しげで、まさに夏のスイーツという気がします。
とはいえ、私は年中食べているのですがw

お皿、綺麗ですよね。
縞というのが以下略。
by ひだひだ (2012-07-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。