SSブログ

当て逃げされました [日記]

せめて止まって謝りやがれ。
どうも、ひだひだです。

本日、お外を歩いてたら車のサイドミラーに当て逃げされました。
スピードも出てなかったし、怪我した訳じゃないんですが、気がついていないはずないのでせめて謝りやがれと思いました。
ぷんぷん!

ナンバー覚えておけばよかった。

閑話休題。

今日は久しぶりにゆっくり眠れました。
このところあまり寝れていなかったのですが、ようやく8時間近く、ノンストップで睡眠をとることが出来ました。
ちょっと嬉しかったですね。

起きた後はアキバへ。
ちょっとお買い物をしてきました。

初音ミクの消失 小説版 アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック]) ロウきゅーぶ!(4) 可動フィギュア付き特装版 ([特装版コミック]) バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(6) (ファミ通クリアコミックス) Magenta Another Sky(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」オープニングテーマ) 「初音ミクの消失」って小説化されているんだ。

20120809-08.jpg
20120809-09.jpg
20120809-10.jpg

20120809-11.jpg
20120809-12.jpg
おっぱい原田ひとみさんの特典は、ライブで予約した方限定のブロマイドです。

ミクの小説、いざ読んでみると結構面白いです。
そろそろ中盤の終わりなんですが、主人公の心情にちょっと今の自分が重なったりして、ついつい先へ読み進めてしまいます。
今日中に読み終えたいなぁ。

そして、お友達から頂いたお土産。



マウスオーバーで中身が!

とちおとめ美味しいです。

さて、本日はこんなところで。
お昼寝までしちゃった。

本日の歩行数:14,033歩


20120809-15.JPG
コミックス付属のにいてんごです。

20120809-16.JPG
黒雪姫先輩を正面から。

小さいながらも結構しっかりとした出来です。
可愛い。

20120809-17.JPG
後ろから。

20120809-18.JPG
湊智花を正面から。

ちょーっとだけ、体勢の問題か変な造形となっていました。
うーん残念。
ですが、ボールとか小道具にこだわっていたのはいいですね。

20120809-19.JPG
後ろから。

かがみんに怒られちゃうー><w
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 16

夜璃

このロリコンめ!!

当て逃げは災難でしたね
その場でだったら何かしら対応取れたでしょうけど
今となっては……
by 夜璃 (2012-08-09 22:48) 

niki

ひどいことですo(`・ω´・+o)
私のように執念深く、ナンバー覚えてください!

カントリーマアムとちおとめ、たべてみたいです^^
たくさん眠ることができてよかったですね。
by niki (2012-08-09 23:12) 

そら

お怪我が無くて何よりです。
ほんと逃げちゃうとか腹が立つ。
私なんて立ち上がって、運転席の窓、バンバンしましたからw
と言うか、逃げるの?みたいなw
初音ミクの消失、読みましたよ。
一ヶ月ぐらい前の発売かな?
by そら (2012-08-10 00:27) 

水銀

ひだひだ さん、こんにちわ

それって人身事故ですよね(^^;
被害の状態に関係なくほんとに酷い話です・・・

さておきw

ロウきゅーぶ!4巻出てたのか!しかも「もっかん」フィギュア付とは!
早速買いに行かねばw
また、寧々さんにおこられちゃうかも(^^ゞ
by 水銀 (2012-08-10 00:55) 

てんぽく

おっぱい・・・。
by てんぽく (2012-08-10 02:32) 

あいか5drr

恐いですね!
本当に酷い話です!!
もしもスピードが出ていたらと思うとゾッとします(>_<)
でも本当に無事で良かったです!

やっぱり ひだひださんってロリ〇ンだったんですねw
by あいか5drr (2012-08-10 03:48) 

空蘭

ひだひださんに大きな怪我がなくてよかったです
でもひどすぎますね

わぁぁ///
とちおとめなんてあるのですね!!
チェックします♥
by 空蘭 (2012-08-10 04:02) 

toraman

当て逃げは腹立ちますね(;´∀`)
しかも気づいてないフリして逃げるなんてヒドイ運転手です。

とちおとめ味のカントリーマアム美味しそうですね!
by toraman (2012-08-10 18:25) 

ひだひだ

夜璃さま、コメントありがとうございます。

ロリコンじゃないですし。

まあ、怪我した訳じゃないんで、いいんですがね…。
しかし腹が立ったよ。
by ひだひだ (2012-08-10 22:38) 

ひだひだ

nikiさま、いつもコメントありがとうございます。

お忙しい中、恐縮です。
ナンバー、覚えておけばよかったって後悔してますよー!
怪我うんぬんの問題じゃないですからね~。

カントリーマアム、美味しいです!
by ひだひだ (2012-08-10 22:39) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

まさか逃げられちゃうとは。
びっくりして、何も対応出来なかった自分が情けないですね。

へー、そらさんは「初音ミクの消失」を読まれたんですね。
とっても意外で、びっくりしました。
by ひだひだ (2012-08-10 22:41) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

はい、そうなんですよね。
人身事故には変わらないんですよ。
ぷんぷんです!

もっかんは可愛いですよね。
あんな娘が近くにいたら、とちくるってしまいそうで怖いですがw

寧々さんに怒られながらも、前に進む水銀さんが素敵ですよ♪
by ひだひだ (2012-08-10 22:44) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

さすがおっぱい魔神。
反応してきましたね!
by ひだひだ (2012-08-10 22:44) 

ひだひだ

あいか5drrさま、いつもコメントありがとうございます。

スピードが出ていたら、今頃私はここにいないかもですからね。
怖いです。

違いますー!
あいかさん、嫌わないで下さいー!w
by ひだひだ (2012-08-10 22:46) 

ひだひだ

空蘭さま、いつもコメントありがとうございます。

ひどいですよねー!
せめて一言謝ってくれれば、全然問題じゃないのにって思います!

とちおとめ、美味しいですよー。
匂いが凄くよくて、ずーっと香っていて欲しかったくらいです。
by ひだひだ (2012-08-10 22:47) 

ひだひだ

toramanさま、コメントありがとうございます。

気がついてないハズ、絶対無いんですけどね!
マナー以前の問題だと思うので、本当に腹が立ちました!

とちおとめ味、結構人気みたいですね。
美味しいですよ~。
by ひだひだ (2012-08-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初音ミク Project DIVA Ac..Magenta Another Sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。