SSブログ

ラーメン燈郎 13回目 ★★★★★ [ラーメン]

ラーメン燈郎」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

最近、人を連れて訪れることが多いこの燈郎。
やはりステーキラーメンの迫力は、物凄い興味を惹かせるようです。
本日も、私を含めて7名の大所帯でお邪魔してきました。

最寄り駅はJR総武線新小岩駅。
北口改札を出て、すぐ右へ。
平和橋通りにぶつかると、右斜め前方にお店はあります。
バス停のちょうど前になりますね。
北口改札からでしたら、徒歩3分ほどとなります。

お店に到着したのは18時半過ぎ。
この時点で、すでに15人くらい並んでいました。
こりゃー待つなーと覚悟を決め、列へ。
一人だったら絶対スルーですが、今回は接待みたいなものなので。
席につくまで、約1時間待つことになりました。

注文はいつもの牛ステーキトッピングが売り切れ。
そのため、注文したことがない汁なしを選択してみました。

20120812-04.JPG
20120812-05.JPG
汁なし野菜マシ 750円

油そばのようなものをイメージしていたのですが、だいぶ違いました。
感じとしては同じなのでしょうが、濃い目の汁を和えて食べる感じです。
麺が普通盛で250gと、相変わらず多いのが特徴です。
野菜、にんにくをうまく絡ませて食べると、かなり美味しく頂くことが出来ました。

評価は星5つ。
汁なしも高レベルでした。
もう、何を頼んでも大丈夫ですね、ここは。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

そら

うわぁ。一時間待ちですか。
お疲れ様でした。
でも確かに一度は並んでも食べてみたいです。
汁なしってなんかイメージがわかないです;
ラーメン、奥が深いですね。
by そら (2012-08-12 21:48) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

一人だったら、さすがに並ばないですがねw
でも、並ぶだけの価値があるお店なのは確かです。
ぜひぜひ、一度ご賞味下さいませ!
by ひだひだ (2012-08-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴の終了終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。