SSブログ

終わり [日記]

そして、もう一つの日常へ。
どうも、ひだひだです。

長かったお休みも、本日で終わりです。
日常であって、日常でない。
微妙な非日常感の中、ぼーっとした1週間を過ごしてみました。

どこかへ旅へ行ったり、休みじゃないと出来ないようなことはしませんでした。
ですが、色々と考え、次へと進めるための期間には出来た気がします。

課題の睡眠時間も、後半はそれなりに取れましたから。

お仕事が再開すると、またぶり返しちゃうでしょうが、原因がはっきりしたのは収穫です。
原因がわかれば、対応方法も考えることが出来ますからね。

お休みの間、伸ばしていた髭も剃りました。
私は髭が薄く、約10日伸ばしても3ミリくらいまでしか伸びません。
また、密度が薄いためカビが生えているように見えるんですよねw

ですが、これがある意味自分のオフモード。
これを剃ることで、オンモードへの移行をスムーズに行えたりします。
ただの儀式みたいなものですがね。

さて、そんなこんなで。

今日はコミケ最終日でした。
繋がりが変?
気にしないw

今日の目的は一つです。
大好きな如月瑞先生が夏コミ参加ということだったので、イベント会場限定本を入手するためにお邪魔してきました。

会場に到着したのは11時半頃。
昨日よりはだいぶ早いですねw

途中、一度だけにわか雨が。
かなり強い雨でしたが、30分くらいでさっとやみました。
夏ですねー。

会場をふらふらしていても、海沿いのため綺麗に光を反射する水面が目に眩しいです。

20120812-06.JPG
綺麗!

会場到着後は、そっこー如月先生のブースへ。
というか、目的ここだけだしw

結構混雑していましたが、無事先生ともお話をし、お土産も渡すことが出来ました!

20120812-07.JPG
先生から頂いた会場限定本とポストカード。

右端のルナちゃんが可愛いなー。

購入は無事済みましたが、なんだかんだで予定が入り、会場には16時頃までいました。
しかし、今回のコミケはある意味酷かったですね。
2日参加で、使ったお金が200円!
ビッグサイトのタリーズコーヒーに落としたお金の方が、何倍も多かったですw

帰る前に、アキバへ。
昨日お会いしたテンション高いさんと再びお会いしてきました。

20120812-08.JPG
おねむミクさんも貰っちゃいました!

ワンダーゾーンについてレポートしろとてんぽくさんがキョウハクしてくるので、とてもとても嫌なんですが確認しましたよ。

もー、困るなぁ♪
ぴら。

白ですよー、てんぽくさーん!
白っていいですよね(マテ)

さて、本日はこんなところで。
明日はせめて、終電帰りじゃないことを目標にしよう。

本日の歩行数:16,749歩

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

てんぽく

いや、一緒に見たやんwww
by てんぽく (2012-08-13 00:39) 

そら

ながいお休み、色々だったのですね。
明日からは通常の日常へ戻る日ですね。
時々不思議な日常は必要なのかもしれないです。
明日からも、毎日を大切に。
如月先生からの頂き物嬉しいですね!!
by そら (2012-08-13 00:41) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

いや、私は恥ずかしくて恥ずかしくて、お手々で両目を隠してその隙間から見てましたから!w
by ひだひだ (2012-08-13 21:53) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

特別なお出掛けが1度ありましたが、それ以外は普通のお休みでした。
でも、何故か色んなことがありましたね。

毎日、本当に大切にしたいです。

戴き物は家宝です♪
by ひだひだ (2012-08-13 21:55) 

テンション高いさん

てんぽくさんはカラオケルームでガン見してましたよ。
スカートをめくらずに90度傾けてバッチリ見てました。

なので報告しなくても……。
by テンション高いさん (2012-08-15 12:54) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、コメントありがとうございます。

いや、様式美みたいなものですからw
by ひだひだ (2012-08-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。