SSブログ

極辛BLACK つけ麺七代目けいすけ 9回目 ★★★☆☆ [ラーメン]

極辛BLACK つけ麺七代目けいすけ」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

前回がちょっと残念な結果だったため、少々間があいてしまいました。
3ヶ月ぶりに、七代目けいすけにお邪魔してきました。

最寄り駅はJR総武線秋葉原駅ほか。
総武線の高架沿いを中央通りを渡り、御茶ノ水方面に向かって左手側を歩いていくとあります。
電気街口からですと、歩いて5分ほどですかね?

お店に到着したのは19時頃。
店内は4割ほどの客入りです。

久しぶりに訪れると、メニューが少し変わっていました。
通常のラーメンまたはつけ麺を注文すると、トッピングされるものに肉と魚を選べるのですが、肉が角煮じゃ無くなっていました。

前回無くなっていた、卓上のゆで卵と漬物は復活。
ですが、やはりご飯サービスはお客側から言わないと出てこないサービスになったままでしたね。

20120822-02.JPG
20120822-03.JPG
極辛BLACKつけ麺(麺少なめ) 780円

スープはピリ辛の黒味噌。
スープの味は変化なし。
美味しいスープです。
麺は普通麺。
少なめなので200gです。
トッピングが少ないと、200gだと少し少なく感じてしまいますね。

評価は星3つ。
美味しかった角煮から、普通の豚肉を揚げたものに変わってしまい、かなり残念です。
メニューの値段が下がっていたのですが、実質値上げに近い印象を受けました。
うーん、残念。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。