SSブログ

自分の価値 [日記]

あるのかなぁ。
どうも、ひだひだです。

いつも、この疑問にぶち当たると、答えが見つからずに難儀します。
きっかけは色々なんですが、自分自身を好きにならないと、なかなかこういった価値は見出し辛いですね。

閑話休題。

本日はノー残業デー。
お仕事をすててててー!と終え、19時前には会社を離脱していました。

途中、食事がてらアキバへ。
ちょうどBDアニメの発売日だったので、ついでにお買い物をしてきちゃいました。

「偽物語」第五巻/つきひフェニックス(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] これで偽物語もおしまいか。

20120822-05.JPG
20120822-06.JPG
20120822-07.jpg
20120822-08.jpg

20120822-09.jpg
連続購入特典とかとか。
JC3人娘のBDケースが素敵すぎます。

20120822-04.JPG
明日の朝ご飯もげっと。

やっぱり、もうHappyくじは置いてるお店がないよ!

さて、本日はこんなところで。
毎日暑くて辛い。

本日の歩行数:9,433歩


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 8

てんぽく

どんだけ買っているんですかw
とりあえず、特典CDをmp3にして、私にくださいwww
by てんぽく (2012-08-23 01:20) 

yuuri37

自分が価値ある人間かどうか、自分で判断するのは難しいように思うのですが、どうかしら・・・
最近、人って生かされてるように思うんですよね。
どんなに生きようともがいても生きれない人が、闘いに敗れて一生を閉じる。自ら命を絶とうとした人が眠りから覚める。そんな光景に怒りさえ感じるときがよくありました。
生きているってことが、その人の価値、ひだひださんの価値
・・・なんてね♡
by yuuri37 (2012-08-23 14:11) 

水銀

ひだひだ さん、こんちわ

Happyくじは結局1枚も引けませんでした orz

自分の価値ですか、自分と同じ人は自分しか居ない、
自分と言う存在は唯一無二、それが素晴らしい価値だと思っています(^^)
by 水銀 (2012-08-23 23:56) 

テンション高いさんのようです

happyくじは先週金曜日開催 のはずが遅れた所もあったよう。
ただし昨日時点で田舎なのにどこもなかったので
都会はもう駆逐されていると思います。

十万石饅頭はどうでしたか?
by テンション高いさんのようです (2012-08-23 23:57) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

2店舗でしか買ってませんよw
mp3ですね、わかりましたー!w
by ひだひだ (2012-08-24 21:08) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

先生のお言葉ですと、凄く重みがありますね。
生きているだけで価値がある。
その通りかもしれませんね。
by ひだひだ (2012-08-24 21:09) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

Happyくじ、品切れになるの早すぎですよね><

自分自身が唯一無二の存在だから、価値がある。
その通りですね。
by ひだひだ (2012-08-24 21:10) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

十万石饅頭、美味しかったですよー!
by ひだひだ (2012-08-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。