SSブログ

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 ★★★☆☆ [ラーメン]

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

本日は人に連れられて、ラーメン二郎を訪れてみました。

最寄り駅はJRはじめ各線の新宿駅。
西口を出て、小滝橋通りの方へ。
駅からはだいたい7分くらいでしょうか。

お店に到着したのは13時頃。
お昼の一番混む時間を外したことがよかったのか、並ぶこと無くすっと入ることが出来ました。

注文はぶた入りラーメンを選択。
野菜はマシてみました。
待つこと5分ほどで、待望のラーメンが到着です。

20120824-02.JPG
ぶた入り野菜マシラーメン 850円

スープは醤油豚骨。
かなりこってりしています。
麺は中太麺。
量がとにかく凄く、野菜をマシてしまったこともあって食べきれるか物凄く不安になりました。
無事食べ終えましたが、さすがの一言です。
ぶたは小さめにカットされたものが数枚入っています。
ちょっとパサパサしており、微妙な味でした。

評価は星3つ。
独特の雰囲気は相変わらず。
人を選ぶ感じではあります。
とにかく量を食べたいという人にはオススメかもしれませんね。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

Lunamaria

「ラーメン二郎」は話題になっているので、一度は行ってみたいと思うのですが
量が多いとか、独特の注文とか、敷居が高いのでまだ行ったことないんですよね。
評価は星3つですか・・・。
 
by Lunamaria (2012-08-25 19:02) 

ひだひだ

Lunamariaさま、いつもコメントありがとうございます。

確かに、ちょっと独特の雰囲気もあり、最初は敷居が高いですよね。
かくいう私も、人に連れてきて頂いての入店ですし。

星3つですが、二郎に詳しい方いわく、ここの味を二郎だとは思わないでほしいと言ってましたね。
by ひだひだ (2012-08-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして徹夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。