SSブログ

喜多村英梨さんのコンサートに当選していました [日記]

横浜公演外して、大阪公演でしたが。
どうも、ひだひだです。

先日喜多村英梨さんのアルバムを購入したのですが、そのアルバムに1stライブの先行申し込みが同封されていました。
もちろん先行申し込みに応募していたのですが、その抽選結果が届きました。

結果、横浜公演を外し、大阪公演に当選していました♪

なんでやねーん!(←ちょっと気に入った)

いや、関西行くのは大歓迎なんですが、今年はどうも関西に縁がありすぎな気がしますね。
年末にも京都に行く予定が入りそうだし、どうなっているのやら。

ライブは11月4日(日)です。
もう少し遅ければ、京都の紅葉も一緒に楽しめそうなんですが…。
ちょっと早いはずなんですよねー。

今年こそ、京都の紅葉をがっつり楽しもうと思って旅行計画を立てていたのですが、さすがに月に2回関西旅行はお金の面できつそうです。

こりゃ、伊勢神宮または出雲大社は来年回しだな。

さて、本日はこんなところで。
あっという間に週末2日間が終わってしまいました。

本日の歩行数:6,707歩

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

テンション高いさん

 僕を一緒に連れて行って、おいしいものを食べさせてよ!
by テンション高いさん (2012-08-27 00:05) 

てんぽく

クライマックスシリーズのセカンドステージの頃ですなw
by てんぽく (2012-08-27 03:08) 

クロノ

当選おめでとうです!

なるほど確かに連続ではきついですね(´・ω・` )
早く紅葉してくれるといいのですけど…!
by クロノ (2012-08-27 18:52) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

私が行くのはライブなので、美味しいものはありません。
あしからず。
by ひだひだ (2012-08-27 20:56) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

我が千葉ロッテマリーンズは、このままいくとクライマックスシリーズに縁が無さそうなのでどうでもいいですw

春先は調子良かったのになぁ…><
by ひだひだ (2012-08-27 20:57) 

ひだひだ

クロノちゃん、いつもコメントありがとうございます。

交通費と宿泊代だけで、3万くらいかかっちゃいますから。
安くすます方法はあるんですが、その場合体力を変わりに差し出さないといけないのでw

少しでも早く、紅葉してくれることを今から祈っています♪
by ひだひだ (2012-08-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。