SSブログ

繋がる [日記]

ありがとう。
どうも、ひだひだです。

昨日からお友達が泊まりに来ていました。
相変わらず、ほとんど放置状態でお泊めしていますが、それでも宿として使ってくれる。
それどころか。



GOVIDA!



こっちも!

私は資格試験があったので、ほとんどお相手も出来ず。
それなのに、こんなに素敵なお土産を頂いてしまって。
本当にいつもありがとう。

フィナンシェ、凄く美味しいよ。

夜は、別の方とSkypeでお話。
気が付いたら1時間半!
連絡をくれて、本当にありがとう。
忘れないでくれていて、本当に本当にありがとう。

切れた繋がりも、また繋ぎ直すことが出来る。

途切れた想いも、きっといつかまた、繋がるって信じることが出来る。

繋がる。

人と人の繋がりは、きっと何よりも素敵な宝物。

さて、本日はこんなところで。
明日は5時半起きとかマジか。

本日の歩行数:10,856歩

本日の体重:64.8キロ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ぷち

こんなにたくさんのGOVIDA!!
いいですねぇ。
人との繋がりはほんと大切ですよね。
人間は一人じゃ生きていけないですから。
by ぷち (2012-10-21 22:45) 

繭

おはようございます。。
きっと眠~い月曜日でしょう・・・同じく私も(笑)。
でも、なんだか良いお天気っぽいし頑張りましょう、((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2012-10-22 08:54) 

彩風

ゴディバ美味しいけど最高級品ですよね。
とても自分で買っては食べれない。

人との繋がり、とても大切だし大事にしたい。
年々その思いは強くなっていきます。
by 彩風 (2012-10-22 18:11) 

ひだひだ

ぷちさま、いつもコメントありがとうございます。

GODIVAなんて、あまりに高級すぎて今まで食べたことありません!
プレゼントで買ったことがあるくらいですね。

最近、大事な繋がりを失いかけているので、余計にその大切さが身に染みていますね…
by ひだひだ (2012-10-22 22:20) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

とーっても眠い一日でした。
まだまだ移動中のため、眠りにつけるのはまだまだ先でーす!

☆N☆E☆M☆U☆I☆
by ひだひだ (2012-10-22 22:28) 

ひだひだ

彩風さま、いつもコメントありがとうございます。

GODIVAはプレゼントで買うことはたまにありますが、自分がもらったのは初めてでした。
とても高級そうで、いったいいくらしたのか震えながら食べていますw

人はどこまでいっても一人では生きていけませんものね。
この広い世の中で、繋がりが出来た奇跡に感謝しながら、その繋がりを大事にしていきたいと思います。
by ひだひだ (2012-10-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。