SSブログ

名代串かつ・おでん うつのみ屋 ★★★★☆ [食事]

名代串かつ・おでん うつのみ屋」で食事をしてきました。

大阪、梅田駅の側にあるこのお店。
せっかく大阪に来たからには、ソース二度漬け禁止のお店で串かつを食べたいと前々から思っていました。
本日、ようやくその思いを叶えることが出来ました。

最寄り駅は阪急・地下鉄を始め各線が乗り入れている梅田駅。
お店を探す場合は、HEPを目印に来るのが一番わかり易いと思います。

お店に到着したのは12時半頃。
私が入店した際は、店内にはほとんどお客さんがいなかったのですが、どうもタイミングが良かっただけみたいで、食べ終わった頃にはそこそこ席が埋まっていました。

20121103-04.JPG
ちゃんとありましたよ、二度漬け禁止の張り紙!

注文はランチメニューである串かつ定食をチョイス。

20121103-03.JPG

ちなみに、ランチ・メニューは全部で3種類ありました。

串かつ定食は6本の串揚げがついているようで、牛・豚・たまねぎ・きす・大海老・大将おすすめ串を楽しむことができます。
待つこと10分ほどで、串かつ定食が到着しました。

20121103-05.JPG
串かつ定食 680円

串揚げは直前に揚げたものが提供されるため、熱々のものが楽しめます。
味も量も申し分なく、追加で串を何本か注文しようかと最初考えていたのですが、不要なくらいお腹が膨れました。
なお、本日の大将おすすめ串はナスでした。

評価は星4つ。
量と味、どちらもかなり良かったです。
そこにお値段もリーズナブルときて、満足度はかなり高かったですね。
よく行く場所周辺にあるお店でもあるので、次回もまた訪れたいなと思いました。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜八洲総本舗 みたらし団子大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。