SSブログ

大阪 [日記]

今日は人との時間。
どうも、ひだひだです。

関西旅行2日目は、大阪で1日を過ごしました。
旅先でやらなくてもいいことがほとんどでしたが、人との時間という、こちらもある意味では旅先じゃないと過ごせない貴重な時間を過ごしました。

起床後、梅田へ。
ここしばらく、だいぶ梅田をウロウロしただけあり、移動もだいぶこなれてきました。
御堂筋線梅田駅→四つ橋線西梅田駅→ヨドバシ梅田→HEP→ラウンドワン梅田と午前中は移動したのですが、ほぼ迷うことなく、また地図等の助けを借りずにちゃっちゃと動けたことに、ちょっとびっくりしちゃいましたw

20121103-06.JPG
ナムコにあったDIVAのらさし台スクリーン。

今まで私が見てきた中で、確実に最大の大きさでしたねw

お昼過ぎにお友達と合流し、カラオケへ。
関東ではまずみかけない、でも関西では至るところで見かけるジャンカラへ行ってきました。
うーん、関西旅行の醍醐味w

2時間のカラオケタイムで歌ったのは以下の13曲。

1.積乱雲グラフィティ
2.FREELY TOMMOROW
3.Promise
4.歌に形はないけれど
5.Dreaming Leaf~ユメミルコトノハ~
6.Daybreak
7.裏表ラバーズ
8.クローバー・クラブ
9.メランコリック
10.いろは唄
11.Just be friends
12.マージナル
13.Fire◎Flower

見事にボカロ曲ばかり!
さすがに、自分でもやりすぎだったかなって歌い終わったあと思いましたw

その後はさらに1名追加し、ホワイティうめだに入っているサーティーワンアイスクリームへ。

20121103-07.JPG

ジャモカコーヒーとベリベリーストロベリーのスモールダブルです。

サーティーワンを食べるのは、おそらく6年ぶりくらい。
いや、久しぶりでした。

20121103-08.JPG

こちらはスモールのトリプル。

こちらを私のムスメにおごるってのが本日の主目的でした。
ムスメというか、ブログでは直接は初登場となる望月さんの素敵なお手々をどうぞw

むりやりトリプルを食べさせるぱぱを許しておくれ!

望月さんとは30分程度のサーティーワンデートで残念ながらおしまいでした。
次回はもうちょっと時間があるといいですね♪

20121103-09.JPG
思わず撮ったHEP横のイルミ。

思わず撮ったものの、色々理由があり下書きに保存したまま。
もう一枚撮ったものを、色んな想いをこめて。

明日で関西旅行も終わりです。
明日は京都へ行くか、または大阪でまた遊ぶか。
まだ決めかねているのですが、最後までちゃんと楽しみたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
もうこんな時間か。

本日の歩行数:18,407

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

てんぽく

お父さん、ムスメさんをボクにください!
by てんぽく (2012-11-04 02:55) 

テンション高いさん

 namco梅田のスクリーンはデモディスプレイじゃなくて サラシ台だったのか。
 初めて知りました。

 やはり、デートを……。


 今日は写真の付箋でちゃんと消えていますね。

by テンション高いさん (2012-11-04 14:15) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

駄目です。
ムスメはあげません!

てんぽくさんの好きな、リアル女子高生ですよーw
by ひだひだ (2012-11-04 21:40) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

上手い人がプレイするのはいいんですが、私みたいなレベルの人間だと本当に恥ずかしいんですよ。
だから、晒し台っていうんです。
by ひだひだ (2012-11-04 21:41) 

てんぽく

ひだひださんだけそんなおいしい時間を過ごすなんて。

けけけけけけけしからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

立体児ポ法違反で、大阪府警に通報しました!
by てんぽく (2012-11-05 03:16) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

さすが、女子高生の話題となると食いつきが凄いですねw
頑張ってそらさんに制服を着てもらって下さいね。
by ひだひだ (2012-11-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。