SSブログ

ビッグエコーのミクさんルーム [日記]

ミクさんマジ天使。
どうも、ひだひだです。

本日ですが、最近色々とお世話になっているセガ神楽坂の常連さん達と、秋葉原にあるビッグエコーへ行ってきました。

目的は。

20121125-01.JPG

じゃーん!

ビッグエコーの店員、初音さんです。

11月30日まで、期間限定で「初音ミク -Project DIVA- f」コラボルームがオープンしているんです。

そこの予約が取れたということで、みんなでミクさんリンちゃん充(もちろんルカさんMEIKO姐さんも!)してくるためです。

20121125-02.JPG
受付もミクさん仕様。

20121125-03.JPG
20121125-04.JPG
20121125-05.JPG
20121125-06.JPG
部屋の中はミクさん達で溢れていました!

お部屋の予約は2時間だったのですが、延長を入れて2時間半。
たっぷりとミクさん達と戯れてきました。

20121125-07.JPG

特製ドリンクを注文してもらってきたコースターとクリアファイル。

コースターはルカさんを私はもらったのですが、他にリンちゃんを引いた方と交渉して交換してもらいました!
ぐふふ、リンちゃんなう!リンちゃんなう!

え、レンくん?
知らないです。

ビッグエコー店員のミクさんクリアファイルも、ミクさんがとても可愛いらしいので満足!

HPには記載されていませんが、何でも好評につきコラボルームは来年3月末まで期間延長する予定もあるとか。
もしそうなら、また行きたいなぁ。
本当に期間延長しているかは、皆様ご自身でご確認の上ご予約なり遊びにいかれて下さいね。
もし違っていてもあしからず。

お仕事の疲れはだいぶ抜けたのですが、また別のことで気がかりなことが発生。
とはいえ、相手からの連絡がないと全く何も動けないのが…。
待つ身というのは辛いっすね。

さて、本日はこんなところで。
もう11月最終週。

本日の歩行数:7,578歩

本日の体重:65.1キロ

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

テンション高いさん

みっくみくにされたんですか?
by テンション高いさん (2012-11-26 23:38) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、いつもコメントありがとうございます。

おにゃのこは2人いましたが、ミクコスしてなかったのでみっくみくにはされませんでした。
by ひだひだ (2012-11-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血と交流会やばいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。