SSブログ

雨の1日 [日記]

やっぱり雨は好きじゃない。
どうも、ひだひだです。

2012年、最終日まであと1日。
そんな今日は、終日雨でした。

やっぱり、ひだひださんは雨が好きじゃないです。
なんとなく、気分が沈んじゃうというか。
アクティブに動けないのが嫌なんですよね。
今回みたいに、ひだこもりしようって決めていてもそれは同じみたいですね。

そんな1日でしたが、近々来る母親の誕生日プレゼントを買うために駅前に足をのばすくらいはしてきました。
毎度毎度、バカの一つ覚えのお花なんですが、喜んでくれているのも確かなので。

アレンジメントを選んだのですが、本当はプリザードフラワーを選びたかったんですよね。
その場合、いつも使っている日比谷花壇から選ぶのですが、残念ながら母親の誕生日は配達不可能日に含まれてしまっているのです。

早めに自分で受けとっておき、当日持っていくということもありなのですが、今年は準備開始が遅くそれも出来ませんでした。
来年の課題ですねー。



更に増えたお土産!

甘いものばかりだったので、おせんべが嬉しいですね。

さて、本日はこんなところで。
あと1日。

本日の歩行数:9,376歩

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 12

繭

お花をもらって喜ばない人はいませんもの((b´∀`))ネ♪
うんうん、雨の日はやる気出ませんね( ̄。 ̄ )ボソ...
必要最小限のことをするのみです(笑)。
気圧の所為ですよ、きっと・・・。
by 繭 (2012-12-31 02:04) 

テンション高いさん

 ひだひだ邸に泊まるときは、甘いのとしょっぱいものを
お土産としてたくさん持っていけばいいのですね!
 わかりました。
by テンション高いさん (2012-12-31 09:09) 

彩風

お母様の誕生日にプレゼント。
とても優しいひだひださんですね。
きっとお母様も大喜びでしょうね。

いつもひだひださんのブログを楽しく見せていただきました。
ありがとうございました。
新しい年が素晴らしい年になりますように!!
良いお年をお迎えください。
by 彩風 (2012-12-31 13:08) 

yuuri37

あと数時間で年が明けますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良いお年をお迎えください。まだ家に帰れないよー(涙)
by yuuri37 (2012-12-31 19:04) 

sora

ひだひださん、いつも温かいコメントをありがとうございました。嬉しかったです。(^^)
来年もよろしくお願いします。
2013年が幸せな一年になりますように。
by sora (2012-12-31 21:09) 

ねじまき鳥

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

by ねじまき鳥 (2012-12-31 21:36) 

ひだひだ

繭さま、本年はたくさんのnice!とコメント、ありがとうございました。

母は花が好きなので、どうしてもセンスのない私は無難なものに落ち着いてしまいます。
もう少し、意外性かつ喜んでもらえるものをプレゼントしてみたいのですがw

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!
by ひだひだ (2012-12-31 21:43) 

ひだひだ

テンション高いさんさま、本年はたくさんのコメント、ありがとうございました。

我が家へのお土産は、基本いらないんですよ。
来て下さることが、私にとっては最大のお土産なので!

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!
by ひだひだ (2012-12-31 21:44) 

ひだひだ

彩風さま、本年はたくさんのnice!とコメント、ありがとうございました。

母は花が大好きなので、やはり花をプレゼントするととても喜んでくれます。
喜んでくれるからこそ、いつもワンパターンなものを贈ってしまうのが悩みどころなんですが…。
もうちょっと、センスを磨きたいと思う毎日です。

拙いブログで恐縮ですが、来年も少しでも楽しめるブログに出来たらと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!
by ひだひだ (2012-12-31 21:46) 

ひだひだ

yuuri37先生、本年もたくさんのnice!とコメント、ありがとうございました。

たくさんの方とのお付き合いが疎遠になっている中、先生とのお付き合いもだいぶ長くなりましたよね。
びっくりです!

早くお家にお帰りになれるといいですね。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!
by ひだひだ (2012-12-31 21:48) 

ひだひだ

soraさま、本年はたくさんのnice!とコメント、ありがとうございました。

こちらこそ、あまりコメントを入れられない中たくさんのコメントを頂きとても感謝しております。
素敵な空の写真、毎日の活力となっています。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!
by ひだひだ (2012-12-31 21:49) 

ひだひだ

ねじまき鳥さま、本年もたくさんのnice!とコメント、ありがとうございました。

こちらはあまりコメントを残せず申し訳ありませんでした。

来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

よいお年を!
by ひだひだ (2012-12-31 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。