SSブログ

師走 [日記]

気がついたら12月でした。
どうも、ひだひだです。

本当に、気がついたら12月です。

2013年。
あっという間の1年でした。
残りがもう1ヶ月というのが信じられないくらいです。

とはいえ、あまりプライベートなところでは充実していない年でしたね。
ほぼお仕事で忙殺された感じ。

何より、ほとんど旅行をしていないのがそう感じさせるのでしょうね。

とはいえ、お仕事で九州行ったり、四国行ったり、東北行ったり、中部行ったり、関西行ったり。
おそらく、年があけたら北海道にも行きそう。
いろんな地域に足を運んだ年ではありました。
お仕事なので、観光どころかご当地の食事すらほとんど食べれていないのですが…w

行き先々で、カビバラさんのストラップを探しています。
自分では使わないのですが、嫌がらせのようにとある方に送りつけています。

キティちゃんと違い、見つからないことも多いのが悩ましいところです。
自分の住む、千葉県のカビバラさんも見つけたことがないんですよねー。

とにかく、残り1ヶ月。
少しでも何かを成し遂げ、良かったと思える年にしたいとしみじみと思う、今日このごろです。

さて、本日はこんなところで。
今年はあと何回、ブログ更新できるかな…?
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

彩風

おしごとお忙しそうですね。
全国を飛び回ってご活躍されているのですね。
プライベートで充実感が少なくてもお仕事で充実しておられる様子
なので今年は「良」なのでは?
by 彩風 (2013-12-03 17:33) 

空蘭

あっという間でしたね
もう今年も1ヶ月ないとは・・・
ひだひださんはお忙しいみたいですね
お身体には気をつけてくださいね

年末年始は少しでもゆっくりできますように

by 空蘭 (2013-12-07 08:02) 

ひだひだ

彩風さま、コメントありがとうございます。

お仕事は充実しているというか、なんというかw
でも、気持ちの持ちようで良くも悪くもなりますものね。

「良」であったと胸をはれるように、あと少しを頑張ります!
by ひだひだ (2013-12-24 00:06) 

ひだひだ

空蘭さま、コメントありがとうございます。

本当に、あっという間の1年でした。
空蘭さまは受験もあったので、特に大変な1年だったのではないでしょうか。
よい結果も出ましたし、年末年始は穏やかに過ごせるといいですよね。
by ひだひだ (2013-12-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。