SSブログ

焼きなこ餅チョコを食べてみた [日記]

本日、「灼眼のシャナ」1巻を読み終えたので、拙いですが感想みたいなものをアップしてみました。
もし興味があれば、読んでいただけると嬉しいです。

話はかわりまして…。

皆さんは日々運動していますか?
実は1年半くらい前まで、万歩計を持ち歩き歩数を計測していたのですが、昨日その万歩計を発見しまして、久々に歩数の計測をしてみました。

本日の歩数…

12,102歩!

普通に仕事、しかもデスクワークの割には歩けたかな~、と感じています。
いや、昔はダイエットもかねて2万歩目標なんてやっていたんですが、現在はそこまでの情熱もないので、この歩数でも十分満足しています。
ちなみに、ウォーキングダイエットをして6ヶ月で12キロ痩せました。

歩くのは結構好きなんですが、また暫く万歩計を持ち歩く生活を続けてみようと思います。
数字に追われてもしょうがないけど、やっぱ数字がつみ上がっていくのは楽しいですしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。