SSブログ

販促物って、それを目的に商品を買ったりするよね? [日記]

シャナ、面白いですね~。

朝の通勤電車の中で2巻を読み終わり、手元に3巻が無いことに悔やまれました。
もしこれが帰りの電車なら、そっこー途中下車して書店に飛んでいったでしょう。

で、次はこんなことがない様に今日は以下の3冊をアキバで購入。

灼眼のシャナ〈3〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈4〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ (5) (電撃文庫 (0868)) はい、シャナの3巻から5巻ですね。











とらのあなアニメイトで購入したのですが、とらのあなでは電撃文庫購入者にしおりを配布していたので、ありがたく「乃木坂春香の秘密」版のしおりを頂いてきました。
また、秋葉原エンタ祭りが開催していたので、ポストカードの配布が。
こちらは「バカとテストと召喚獣」のポストカードを複数枚頂いてきました。

自分がコレクター気質だからでしょうか、こういうのが行われていると、ついつい欲しくなって購入しちゃうんですよね…。
今は随分と落ち着きましたが、以前は配布物目当てで、すでに持っているものを買ったりもしたなぁ。
また、18禁ゲームのテレカ収集していた時は…、いや、やめよう。

シャナの感想を、と思っていましたがまた明日以降に。

今日の歩行数:14,991歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。