SSブログ

みのりんの新曲タイトル発表! [日記]

Windows 7 Home Premium Windows7が発売されましたね~。





昨日アキバに訪れた際、なんか行列があるな~と思っていたのですが、今日のニュースを見て深夜販売のイベント行列だったことに気がつく始末。
なかなかに情けない自体です。
パソコンは好きですが、あまりOSそのものへの興味はわいてきません。
Windows95からパソコンを使い始めてますが、各種OS発売時は特段お祭りに便乗せずスルー。
結局Vistaは導入しないままでしたし。
そうはいっても、今回はさすがにバージョンアップするだろうな、と漠然と思っています。
何より、現在使用しているパソもそろそろ買い替えたいし。
ちなみに、特段スペック的に困っている訳ではなく、単純に新しいものが欲しいだけです。

ただ、バージョンアップするとしたら新規でのパソ購入が先か、勝手な予想ですがサービスパックが出るであろう1年後くらいに、パソを買えずにしびれを切らしてOSだけ買うか、どちらが先になるか、のどちらかになるでしょうね。

さて、自分的には本日はこれ以上のニュースが。
茅原実里さんが12月23日に発売予定のニューシングルのタイトルが発表されていました!
その名も…

「PRECIOUS ONE」!!!!

毎日の通勤に限らず、自宅でパソを使っている最中などほぼエンドレスで音楽を聴いているのですが、みのりんの歌声はかなりの高確率で流れてきます。
最もお気に入りの楽曲を集めたプレイリストには今現在35曲登録されているのですが、そのうち13曲がみのりんの曲という状態。
この2日間は勝手に「茅原実里祭り」を開催し、登録曲全52曲をエンドレスで聴いていました。
このプレイリストに、新たに4曲も追加されると考えると、今から楽しみで仕方ありません。
さっそく、どこの店舗で予約するか真剣に考えなくてはいけません!

本日の歩行数:9,524歩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。