SSブログ

パートタイムラバー [日記]

本日は待ちに待った週末です。
なんか今週は疲れがひどく、今朝はアラームが鳴ったのにも気がつかないくらい熟睡してしまいました。
完全な寝坊でした。

で、この疲れをとるために、という訳ではないのですが、アキバをうろついていたところ、贔屓にしている「和み屋」さんがチラシ配りをしてました。
飛び込みで入ってもすぐにお相手してもらえるということでしたので、予定外でしたが寄ってきました。
現在ハロウィンイベントということで、いつもは浴衣の撫子さんたちが思い思いのコスプレをしていました~。
チラシ配りをしていた方は涼宮ハルヒ、お相手してくれた方は警察官の格好でしたね。
短い時間ですが、精神的に疲れが楽になりました。

で、その後いつものごとく買い物を。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫) はい、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2巻から4巻です。



シャナを読んでいる途中ですが、こちらも結構面白かったので、ある程度交互に読めるよう、とりあえず購入しちゃいました。
まあ、冊数も少ないんで、こちらは出ているやつをまとめ買いしちゃいましたが…。
やりたいことは多いんですが、絶対的な時間が足らず、毎日悲鳴をあげています。
みんな、どうやって上手く時間をやりくりしているのか、本当に不思議です。

しかし、本当に今日は疲れていたんだと、家に帰ってから気がつかされました。
みのりんの初写真集「Crescendo」を買い忘れました…(泣)。

本日の歩行数:11,438歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。