SSブログ

着うたフルって待ち受けに指定出来ないんですね。知りませんでした。それとも機種が古いからいけないのかな? [日記]

今日は色々出来たな~。
満足なひだひだです。

トラブルから始まった1日でしたが、色々溜まっていたことを片付けられて嬉しいです。
友人の風邪は心配ですが…。
皆さんも風邪、そして何よりインフルエンザには気を付けて生活して下さい。
私はうがい、手洗いを徹底するようにしています。

それと、nice!を付けて下さいました方々、どうもありがとうございます。
この場を借りてではありますが、御礼申し上げます。
これからもぐだぐだなブログでありますが、お立ち寄り頂ければ幸いです。

さて、話は変わりまして…。
皆さんはコカ・コーラ社が行っているキャンペーン「コカ・コーラ ポイントプログラム 2009」をご存知ですか?
コカ・コーラ製品のキャップ裏やシールについているシリアル番号をポイント登録し、Jリーグチケットや着うたフルを抽選で貰うキャンペーンです。
私はこのキャンペーンに参加しているのですが、本日見事に着うたフルが当たりました~!

早速運営サイトであるレコチョクへアクセスし、1曲頂いてきました。
頂いた曲は声優、歌手の両方で大活躍されている水樹奈々さんの「蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-」です。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付) アルバム「ULTIMATE DIAMOND」の13曲目に収録されている名曲です。




元々はTVアニメ「AYAKASHI-アヤカシ-」のキャラクターである夜明エイムのキャラソンとして発売されています。

TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.1 夜明エイム 夜明エイム役を水樹奈々さんが演じてます。





結構綺麗に聴こえるんですね。
正直びっくりしました。

残念だったのが、レコチョクさんは大好きな茅原実里さんの曲がほとんど無いことでした。
ファーストアルバムの「HEROINE」から何曲か用意されていますが、一度歌手活動を休止し、ランティスから活動再開した以降の曲は無いようです。
アニメ系の曲も少なそうだったし、こういった方面には力を入れていないのかな?
それとも、着うたサイトはどこもこんなものなのでしょうか?

さあ、また1週間が始まります。
明日会社に行けば、またお休みが来ますので、頑張っていきまっしょい!

本日の歩行数:15,973歩

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ななこ

ずっと携帯からひらいていたので

ぜんぜんわからなくて・・・

やっとたどりつけましたよ(´∀`)

ひだひださん!!アニメすきだったのですね!!

またあそびにきます!!


by ななこ (2009-11-02 00:19) 

ひだひだ

ななこさま、コメントありがとうございます。

携帯だとリンクを貼っているかわかりづらいんですね。
私もまだまだということです。

アニメは好きなので、今後もっと取り上げていきたいと思っています。
よかったら、また遊びに来て下さい。
by ひだひだ (2009-11-02 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。