SSブログ

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」キャラクター紹介ボイス&特典ギャラリー公開 [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box お気に入りの美少女ゲームメーカー「PULLTOP」さんの最新作「しろくまベルスターズ♪」公式HPで、サンタ先生とジェラルドと七瀬透とサー・アルフレッド・キングの紹介ボイスが公開されました。 また、書き下ろし特典ギャラリーが公開されています。

と、トップページには書かれていますが、何故か紹介ボイスをクリックするとFile not Found…。
何故?

特典ギャラリーは、藤原々々さんの描く可愛らしいキャラクターが乱舞しています。
テレカではなく、シーツや抱き枕カバーが特典として付くのが3店舗と、なかなか力を入れていますね~。
それだけ、PULLTOPさんの美少女ゲームメーカーとしての地位が上がったということでしょうか。
応援している者としては、嬉しい限りです。
特典収集からは足を洗ったのですが、どこかの店舗で予約しちゃおうかなぁ。

それと、収集はしないけど、オリジナルテレカも含めた特典一覧を作成するか考え中。
ま、すでに他のブログ等で公開されていますが、備忘録代わりにでも…。

むか~し、「遥かに仰ぎ、麗しの」のテレカ収集をして、おそらく一番収集成果の高いページを公開した血がうずくのかも…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。