SSブログ

人肌が恋しい季節がやってきました [日記]

どんどんと寒くなってきますね。
どうも、ひだひだです。

本日更新された加藤英美里さんと後藤麻衣さんのブログですが、書き出しが「寒い」という話題でした。
RSSリーダーで冒頭だけを続けて読んだんですが、似たような書き出しで思わず笑ってしまいました。
で、私もあやかって同じような書き出しにしてみた次第です。

本日見つけたツンデレ度チェックをやってみました。

いくつかの質問に答えていくと、最後にあなたのツンデレ度をチェックしてくれるということですが…。

ツンデレでした。

診断結果とともに、同じようなタイプのゲームキャラが紹介されていたのですが、嬉しかったのが大好きな美少女ゲームメーカーである、PULLTOPさんが発売した「夏少女」の登場キャラ、東綾水がいたこと~。
しかも絢水はお気に入りキャラ~。

他の人が診断した結果も見ることが出来るのですが、偽ツンデレとか、【幻のツンデレ】うーたんなんてのが並んでいました。

…【幻のツンデレ】うーたんって、何?ネタ元がわからない…。

話は変わりまして、フェイバリットさんのHPで、11月21日に新作の告知がありそうです。
星空を背景に、「約束、だよ――」という呟きが。
さてさて、どんな物語が飛び出てくるのか。
今から21日の発表が楽しみです。

さて、本日はこんなところで。
明日は待ちに待ったお休み。
ゆっくり休んで、起きたらやりたいことをいっぱいやるぞ~。

本日の歩行数:10,245歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。