SSブログ

戦うダイエット戦士だが、日々強敵が押し寄せだいたい敗北を喫してしまう。それがダイエット戦士の宿命…。 [日記]

よかった、合格してた~。
どうも、ひだひだです。

別の記事にも書きましたが、本日は情報処理技術者試験の合格発表日でした。
なんとか合格してくれていて、ここ数日の気がかりから開放されました。

合格祝いという訳で、JR東日本リテールネットが経営しているマンスリースイーツに今月限定で出店している洋菓子店 プチ・フルールの横濱プリンロールを購入。

20091116-4.jpg
横濱プリンロール 630円

プリン好き、ロールケーキ好きにとって、まさに至福の一品でしょう。

20091116-5.JPG横から覗くプリンが麗しい。

食べてみると、意外なほど甘みが押さえ目で、私にとっては嬉しい限り。
プリンもよいお味でした。
量が少なめですが、まあお値段もリーズナブルな部類に入る気がします。
マンスリースイーツは、気軽に色々なものが試せる半面、1ヶ月で無くなっちゃうのが寂しいんですよね。

さて、本日はこんなところで。
明日の関東は雨になるそうなので、傘を忘れないようにしないとです。

本日の歩行数:8,965歩

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。