SSブログ

あまりの寒さに人恋しくなる。そして更に寒さが襲ってくる。特に心を中心に。 [日記]

冬真っ盛り。
どうも、ひだひだです。

皆さんは暑いのと寒いの、どちらが好きですか?
私は、断然暑いほうです。
まあ、好きっていうか我慢できる、って言ったほうが正しいかもしれませんが。

そもそもクーラーが嫌いなのですが、比較的暑いのは我慢出来るしそれほど気にならないです。
外は仕方がないですが、家に帰れば極力クーラーは使わず、もっぱら扇風機さんにお世話になります。

一転、寒いのは駄目です。
暖房さんはストーブでもヒーターでもコタツでも何でも来いです。
暖かい布団からは、たとえ地球が滅びようと出たくないくらい(おおげさ)。
服だって着込めるだけ着込み、少しでも暖をとりたくて仕方ありません。
冬はこれからですが、早く、1秒でも早く暖かい春が来てほしいです!

そんな寒い中、アキバで以下のものを購入~。

乃木坂春香ガ全テ―電撃文庫公式解読本 「乃木坂春香ガ全テ―電撃文庫公式解読本」です。





どこで買おうかとフラフラしてきましたが、とらのあなさんで特典がついていたのでこちらで購入しました。
まあ、書き下ろしとかじゃなかったのですが、他がほとんどついていなかったんで、消去法に近いですが。

また、昨日ですが、コットンソフトさんの「四暗刻」が更新されていました~。
先週に引き続き、ミニマム3姉妹(ほとり・詩菜・千果)が新作について論議しています。
ほとりんの犬耳は可愛かったな~。
「全員貧乳じゃん…」の台詞に笑わせてもらいました!

最後に、一日遅れましたが週刊少年サンデーについて。
「ハヤテのごとく!」は相変わらずシリアスシーンが続いています。
冒頭、いきなり咲夜のファインプレーもあって、伊澄さんの2週続けてのサービスシーンもありましたが、話がどうしても重くなります。
とりあえず今週で、伊澄さん大活躍!は一旦終わりそうなのが残念ですが、ナギをとるか、アーたんをとるのか、ハヤテがどういった決断をするかが非常に気になります。
来週くらいから、ミニマムお嬢様とメイドさんのターンかな?

本日はこんなところで。
あと1日、頑張りまっしょい!

本日の歩行数:8,668歩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。