SSブログ

PULLTOP「しろくまベルスターズ♪」キャラクター紹介ボイス&カウントダウンボイス(あと7日)公開 [しろくまベルスターズ♪]

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box お気に入りの美少女ゲームメーカー「PULLTOP」さんの最新作「しろくまベルスターズ♪」ですが、本日春日進キャラクターボイスおよびカウントダウンボイス(あと7日)が追加されました。




発売まで1週間を切ったしろくまですが、ここにきてサブキャラクター春日進のキャラクターボイスと、彼の愛する「くま電」の紹介ボイスが追加されました。

おそらく最後を飾るであろう追加キャラクターですが、名作「ゆのはな」に登場したキャラクターの従兄弟というお遊び(かな?)設定もあります。
「くま電」への愛など、随所に楽屋オチもあり、中々楽しい紹介ボイスです。

また、カウントダウンボイスの公開が始まりました。
初日の本日は、ななみ、りりか、硯の掛け合いが展開されており、ボイスというよりミニドラマという豪華さ。
明日以降、どうなるのか楽しみで仕方がないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。