SSブログ

Sweets+ 牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用) [スイーツ]

本日、ファミリーマートで「Sweets+」シリーズの「牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用)」を購入しました。

20091220-01.jpg
Sweets+ 牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用) 200円

ミルクプリンの上にバニラ味の生クリームが乗り、更にホワイトチョコが散らされた見た目にも綺麗なプリンです。
ホームページで確認したところ、関東東海地区限定商品とありました。
(※現在は掲載されておらず、Google先生のキャッシュ内にあるページです。)

生クリーム部分はかなり甘めで、私にはコーヒー無しですと厳しいです。
ただ、上に散らされたホワイトチョコとの調和はよくとれており、かなり美味しい部類に入ると思います。
私にとって一番大事なミルクプリンのほうは、それほど甘い訳でなく上品な感じです。
個人的にはこの部分だけで十分楽しめます。

現在公式ホームページに載っていないことが、もしかしてそろそろ販売中止?なんて邪推を呼んでしまうのですが、ぜひぜひまた食べてみたいプリンです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。