SSブログ

Uchi Cafe 桃のトルテケーキ [スイーツ]

本日、ローソンで「Uchi Cafe」シリーズの「桃のトルテケーキ」を購入しました。

20100209-01.jpg
Uchi Cafe 桃のトルテケーキ 200円

桃は私の好きなフルーツベスト3に入るのですが、見事に釣られてしまいました。
柔らかく美味しいスポンジに、桃と生クリームがサンドされています。
しかも、2つ入っています。

生クリームは甘過ぎず、桃とよくマッチしています。
コーヒーによく合うだけでなく、量もあるので小腹が空いたときなどに最適ですね。

ローソンさんでは、同じ商品で挟んでいるフルーツが違うものを出していますので、お好きなフルーツがあれば是非一度、手にとってみては如何でしょうか。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

てんぽく

桃おいしいよね。
缶詰の桃はプリプリしていておいしい!

ケーキ・・・欲を言えば、もう少し桃大きくカットしてw
by てんぽく (2010-02-09 22:20) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

生の桃も大好きですが、缶の桃も大好きです。
どちらも特色があって、甲乙付けがたいですよね。

> ケーキ・・・欲を言えば、もう少し桃大きくカットしてw

むしろ、桃でスポンジを挟むくらいの意気込みが欲しいですね!
by ひだひだ (2010-02-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。