SSブログ

Twitterオフ会 かにしのオフ! [遥かに仰ぎ、麗しの]

本日ですが、Twitterのみやびちゃんぷりちー!クラスタである皆様とオフ会がありましたので、参加してきました。

参加されたのは、私を含めて総勢5名。

今回の幹事である@motona_ 素奈さん。
以前のかにしのオフ会の幹事をされました@mikujin ミクジンさん。
同じく以前のオフ会に参加された@SubaruG 銀天すばるさん。
最後にリーダさんアイコンを使用されている胸熱な@dcssirota シロタさん。

皆さんまだ学生さんということで、若い若い。
みんな一回り近く離れているという、ある意味年を実感させられるオフ会でした。
会場が会社のとっても近くだったので、ちょっと違った意味で新鮮なオフ会になりました。

皆様とても気持ちのいい方ばかりで、一人年くった私を置いていくことなく、楽しくお話をしてくれました。

前回のオフ会同様、最初の発声は

「みやびちゃんんん…、ぷっりちー!!」カンッ

で開始です。

3時間という時間が、あっという間の過ぎ去っていきました。
話をしたのは、大好きなPULLTOPの「遥かに仰ぎ、麗しの」のことや声優さんのこと。
特に、ミクジンさんがお持ちして下さった、天川みるくさんのサイン入りスケブやイラストポストカードは、撮影させて頂いた画像が私のお宝となってしまいました。

勢いを借りてTwitterでフォローさせて頂いているみるくさんに、サークル販売物の通販をお願いしてしまったほどです。
とても優しいみるくさんは、丁寧にサークルの現状を説明して、通販を行っていないことをお返事下さいました。

通販もいいのですが、やはり直接イベントでお会いして、私もサインを貰いたい(違う)

皆様忙しい方々ですので、簡単にはいかないと思いますが是非是非、またお会いしたいです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。