SSブログ

PULLTOP「恋神 -ラブカミ-」自己紹介ムービー公開 & 読書感想文コンクール告知 [恋神 -ラブカミ-]

PULLTOPさまの最新作「恋神 -ラブカミ-」ですが、自己紹介ムービーが公開されました。


こちらはサクヤさまの自己紹介。

自己紹介が追加されたのは

月詠ウサギ
佐久沙いつき
豊草イナリ
富士宮サクヤ
高天原テル
武塔スセリ
米望ひなた
富士宮イワナ
北里みこと

の計9名。
ちょっと数が多いので、自己紹介ムービーのリンクはサクヤさまだけです。

それぞれ、キャラクターの特徴が感じ取れる自己紹介ですので、ぜひぜひ皆さまご覧下さいませ♪

そして、もう一つの更新が体験版ダウンロード告知に伴うイベント開催です。

8月13日予定で、体験版のダウンロードが始まるのですが、その体験版の感想を募集しています。
参加者全員に粗品(データ)のプレゼントがあります。
優秀賞には、特別賞も準備されているということですので、気合が入りますね。
あまり体験版はプレイしないのですが、今回はちょっくら参加してみようかと思います。

毎日ラノベを読み、そしてブログを更新している実力をここで発揮しちゃります!w
全くもって無関係ですがwww
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ばん

上手に発揮して下さい。
by ばん (2010-08-06 22:36) 

ひだひだ

ばんさま、コメントありがとうございます。

頑張って発揮してみますw
by ひだひだ (2010-08-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。