SSブログ

明日は資格試験にライブにと大忙しなのです [日記]

いやはや、受かるかしらん。
どうも、ひだひだです。

いよいよですが、明日は資格試験です。
エネルギー管理士試験というのを受験してくるのですが、正直仕事が忙しすぎて勉強の時間があまりとれませんでした。
本日は、上司が気をきかせてくれて15時に仕事をあがらせてくれたのですが、焼け石に水なところはありますので。

そうは言っても、ありがたいのは確か。
ギリギリまであがいて、少しでも合格率をあげたいものです。

そして、試験終了後は渋谷でライブです。
楽しみにしていた「Little Non」さんのライブです。

一人での参加ですし、ギリギリまで試験があるので、もしかしたら頭欠けするかもしれませんが、せっかくですからこちらは楽しんできます!

さて、本日はこんなところで。
明日はガンバ!

本日の歩行数:8,361歩

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

WR

暑いので体調に気を付けて、
試験頑張って下さい!
しかし、こう暑いと勉強も捗りませんね!
(自分の事ですが)

by WR (2010-08-07 11:21) 

ひだひだ

WRさま、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、暑さが私の勉強時間を奪っていきますw
悪いのは私達でなく、この暑さですねww
by ひだひだ (2010-08-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。