名古屋旅行2日目 [日記]

今日も楽しかった。
どうも、ひだひだです。

さて、昨日に引き続き名古屋旅行2日目。
本日のメインは、応援している声優さまである茅原実里さまのライブ参戦です。
ライブについては、別記事で感想を書くつもりなので本日の日記では触れませんが…。

遅くまでブログ更新をしていたこともあり、起きたのは8時すぎ。
ホテルの朝食が8時45分までなので、いきなり余裕の無い朝となってしまいました。
本当は、起きたらシャワーでも浴びてすっきりしたかったんですがね~。

10時にチェックアウトし、安城駅へ。
昨日のオフ会でご一緒させて頂いた方に、車で迎えに来て頂きました。
この方と一緒にライブ参加なので、丸一日デートとなりますw

まずはゲーセンへ。
いつもの「jubeat knit」など音ゲーを楽しみました。

その後、私がリクエストさせて頂いた滝を見るためにドライブ。
二畳ヶ滝というところに行ってきたのですが、久々に訪れた滝は楽しいですね~。
自然の中で、何故か妙に滝に惹かれるひだひだだったりします。

滝見物終了後、お昼を食べるために移動。
Twitterで時々名前を見かけるカレー屋さん「チャンピオンカレー」を食べに行ってきました。

Lカツカレー 680円→580円(ランチタイム特別価格)

いや、これは美味しいです。
石川県に本拠をおくチェーン店なのですが、お値段は安めにも関わらず味はピカイチでした。
関東には殆ど無いのが大変残念ですね。

一応、四谷にあるのは知っていたのですが、一度四谷にあるお店にも足を運んでみようと固く心に誓ってみました。

お食事終了後、名古屋へ。
ライブ会場である「Zepp Nagoya」へと向かいました。

会場到着後、軽く買い物等を済ませた後は車の中で30分ほど仮眠してました。
このところ、あまりにも睡眠時間が短すぎるので疲れがとれなくて…。
お陰で、物販の先行販売には間に合いませんでした。

んが、会場入場は130番台という素敵さ。
かなり早い入場だったので、そちらで物販についてはフォロー出来ました。

ライブは約3時間で終了。
いつもの通り、とても充実したライブでした。
一緒に行った方はみのりんライブ初参加どころか、声優さんライブも初だったので、楽しんでもらえたかがちょっと心配だったのですが…。

来週の大阪ライブもご一緒して頂くので、楽しんでもらえていたら幸いなのですが。

ライブ終了後、お友達と別れて急いで会場を離脱。
名古屋駅へ向かいます。

新幹線は何とか無事乗れましたが、やはり地元まで帰ってくるのは無理でしたね。
途中からタクシーでの帰宅となりました。

それでも、充実した2日間を過ごせたので私としては無問題です。
このところのストレスを、大幅に減らせた2日間でした。

来週は大阪でのライブとオフ会が控えています。
更なるストレス解消を目指し、今からワクワクしながら毎日の激務を乗り切れそうです。

さて、本日はこんなところで。
そうはいっても、眠いのはどうしようもない…。