SSブログ

偶然の出会い [日記]

会いたい人はたくさんいるんだけどなぁ。
どうも、ひだひだです。

激務の日々が過ぎ去り、少しは楽になるかなぁと思って始まった今週。
全くもって、そんなことはありませんでしたw
早速終電での帰宅となってしまい、睡眠不足も重なってかなり1日が辛かったです。

そんな中、今日も気分転換をしにお仕事の途中でアキバまで行ってきました。

生徒会の水際  碧陽学園生徒会黙示録4 (富士見ファンタジア文庫) 神さまのいない日曜日IV (富士見ファンタジア文庫) ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 絶対可憐チルドレン / 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 漫画も買うぜよ。

20110221-01.jpg
20110221-02.jpg
20110221-03.jpg
特典ず。
別にナギのパンチラを目当てで買っ以下略。

アキバで購入して会社に戻ってきたところ、以前勤めてた会社の同期の女の子に声をかけられました。
何でも、偶然駅で私を見かけたということで、わざわざ追いかけてきてくれたみたいです。

部署も同じだったので、あまり女性とお話が出来ない私もそれなりに仲良くさせて頂いた記憶があります。

ん?
誰ですか、仲が良かったのは妄想だと言っている人は!

まあ、冗談はおいておいて、その人は1年くらい前にも偶然顔を合わせています。
結婚後、引越しをして私の会社の側に自宅をかまえたということを、以前顔を合わせた際に聞いていたのですが、さすがにその後見かけることはありませんでした。

今回、せっかくなので連絡先を交換させて頂きました。
どこかでランチでもしましょうと誘われたので、社交辞令じゃなければ以前の会社の人のお話などを伺えればなぁと思っています。
私は以前の会社の人と、今はお付き合いが全く無くなってしまったので…。

さて、本日はこんなところで。
しかし、こんな偶然、あるんだなぁ。

本日の歩行数:9,237歩

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 6

ありす

「ハヤテのごとく!」友達のを1巻だけ見たことがありますw
ナギ可愛いですよね(´ω`*)

なんという偶然!
1年ぶりだったんですかw
そういえば去年学校変わった国語の先生は元気かなぁ・・・
by ありす (2011-02-22 18:28) 

ひだひだ

ありすさま、コメントありがとうございます。

はい、ナギ可愛いです。
でも、実は伊澄派だとういうことは内緒ですw

街を歩いていて、偶然知り合いに出会う確率ってどれくらいなのですかね?
一度会っているとはいえ、本当にびっくりしてしまいました。

学校の先生とか、私も時々その後が気になったりします。
by ひだひだ (2011-02-22 21:49) 

雨香

とても素敵な偶然が起こったのですね。
わざわざ追いかけて来てくれた気持ちがとっても嬉しいですよね。
近所に居ても全然会わなかったりすることって結構あります。
だからほんとうに素敵で奇跡の偶然ですね。

お買い物もたくさん!!
特典・・・w良かったですね。可愛いです。
by 雨香 (2011-02-22 23:54) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

そうですね、追いかけてきてくれたというのは、嬉しかったです。
前の会社では、実際にはそれほど同期と仲良しって訳じゃなかったので…。
本当にお昼一緒出来たりしたら、色んな話で盛り上がれるかなって、ちょっとだけわくわくしちゃいます。

特典?
何のことでしょうwww
by ひだひだ (2011-02-23 00:30) 

あいか5drr

ひだひだ様

いつもご訪問ありがとう御座います。
温かいコメントを本当にどうもありがとう御座いましたm(__)m

ご心配をお掛けしましたが、明日から少しずつ復帰させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by あいか5drr (2011-02-23 01:29) 

ひだひだ

あいか5drrさま、コメントありがとうございます。

体調が悪い中、わざわざコメントを頂きありがとうございます。
毎日の更新、大変ですよね。
あまり無理をされず、のんびりとしてみて下さいまし。

復帰をお待ちしてますね~。
by ひだひだ (2011-02-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。