SSブログ

眠くてしかたがない日中 [日記]

どうすればいいんですかね?
どうも、ひだひだです。

眠いです!

といっても、今じゃないです(や、今も眠いけど)。
日中、お仕事をしている最中に、猛烈な眠気が定期的に襲ってくるんですよね。

特にひどいのが打ち合わせの最中。
ある程度自分が主体的に動けるのはいいのですが、受身の立場になる打ち合わせはかなりキケンです。
本日も、午前中の打ち合わせにも関わらず落ちかけてしまいました…。

睡眠時間が足りていないのが理由なのは明白なんですよね。
ここ2週間くらい、平均睡眠時間が4時間くらいな気がしてますから。

ストレス解消時間を削って睡眠時間をとるか。
寿命を削ってストレス解消をするか。

悩ましい問題ですな。

さて、本日はこんなところで。
明日は早く帰る!

本日の歩行数:6,795歩

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

雨香

眠いときは寝るしかないです!!
ほんと我慢できないぐらいの時ってありますよね。
私、脇腹が凍傷になりそうになった事、ルーターで爪を削った事多々あります。
ルーター中に一瞬の深い眠りにw
脇腹は寝てはいけないと思って、エアガン向けて目を覚まそうと思ったのに、エアー脇腹にあてながら寝てました。
睡眠不足はよくないですよー!
by 雨香 (2011-02-23 20:45) 

ann

はじめまして(*・∀・*)

眠たいときは寝ないと倒れちゃいますよ(´・д・`)
我慢は禁物ですw
by ann (2011-02-23 20:57) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

どうしても眠くて仕方がないときは、トイレに緊急避難してますw
10分~20分くらいですが、気絶してますね。

ルーターって何でしょう?
コンピュータ用語しか、私の頭から出てきませんでしたw
by ひだひだ (2011-02-23 22:53) 

ひだひだ

annさま、コメントありがとうございます。

こちらこそ、はじめましてです!
我慢しているというか、お仕事が忙しくて物理的に寝れないというかw

でも、倒れないように気をつけますね~。
by ひだひだ (2011-02-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。