SSブログ

今日は [日記]

ダウナーです。
どうも、ひだひだです。

更新する気力がわかないというか、暗い内容になりそうなので。

ですので。

ごめんなさい。
今日はこれだけです。

単なる毎日更新のためだけの記事ですいません…。

本日の歩行数:4,865歩

nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

まや

暗い気分になっちゃうこともありますよね。
わたしもよく気力がないことがあります。。
でも、毎日更新したっていう事実だけでも結構嬉しいものです^^

お互い頑張りましょう(*^_^*)
by まや (2011-03-19 00:23) 

そら

あ・・・すごい行数だ!私の1行ですから。
1行なのに未だ更新せずだしw
暗い内容ってひだひださんが思うだけだと思う。
と言うか、暗いのって駄目なのでしょうか・・・

ひだひださんに質問です!
私が暗い記事を書いたら迷惑ですか?
記事にしなくても・・・愚痴を言ったり、哀しい話をしたら迷惑ですか?

私もできるだけ早く記事更新しよう^^
ひだひださんに元気を頂きました!!嬉しい。
人に偉そうには言えないけど・・・溜め込んじゃ駄目。
by そら (2011-03-19 00:34) 

yu-papa

震災の事を思うと、暗い気持ちになられることはよくわかります。
実際私自身も、更新を自粛しようかと迷っています・・・
by yu-papa (2011-03-19 08:06) 

ひだひだ

まやさま、コメントありがとうございます。

毎日更新だけが、とりえのブログなんで…。
今日は元気に更新したいと思います。
by ひだひだ (2011-03-19 12:28) 

ひだひだ

そらさま、コメントありがとうございます。

うーん、さすがそらさん。
私のことをよくわかっている気がします…。

> 私が暗い記事を書いたら迷惑ですか?
> 記事にしなくても・・・愚痴を言ったり、哀しい話をしたら迷惑ですか?

もちろん、迷惑なんてことは全くありません。
むしろ、溜め込まず私でよければ聞きますよ!って言いますね。

今日は元気に更新します!
現在進行中の、引越し話がたくさんありますから!
by ひだひだ (2011-03-19 12:31) 

ひだひだ

yu-papaさま、コメントありがとうございます。

たいして被害を受けてない私が、暗い気持ちになってはいけないんですがね…。

更新は、あえて私は続けています。
こんな時だからこそ、いつもの日常を保つのが大事かなぁと思っているので!
by ひだひだ (2011-03-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大停電回避引越ししました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。