SSブログ

雨のおかげで花粉症の症状がほとんど出ませんでした [日記]

起き抜けはひどかったんですがね。
どうも、ひだひだです。

携帯電話の連続通話時間ってありますよね?
フル充電で約xxx分ってスペック表などに記載されているやつです。

本日、そのスペック通りなのかを確認出来る機会がありました。
約4時間もノンストップで通話とか、色んな意味でびっくりですw

携帯電話は購入してから2年以上経ったものなので、電池の劣化も気になるところなのですが、意外と劣化してなかったので更にびっくりですね。
もうしばらく機種変更せずに使用するつもりなので、これは正直嬉しい限りです。

閑話休題。

今日も午後からアキバへ行ってきちゃいました。
雨降りの上、出かけるのが14時過ぎだったので行くか迷ったのですが、どうせ買い物しないと食事が何もなかったため、どうせ出るなら変わらないとばかりに行ってしまいました。

エデンの檻(16) (講談社コミックス) GJ部(9) (ガガガ文庫) 俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? (MF文庫J) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫) 昨日はGJ部買い忘れとか俺駄目野郎。

20120317-05.jpg
特典はアニメイトで頂きました。

帰りに食料品の買い出しをしてきたのですが、何故か妙に納豆が食べたくなり久しぶりに購入。
夕ご飯は一人納豆祭りでした。

明日もあまり天気が良くないみたいです。
洗濯したいんですが、晴れてほしいなぁ…。

まあ、晴れても花粉が付着すると嫌なんで、部屋干しなんですがねw

さて、本日はこんなところで。
早めに寝たいけど、途中で寝落ちしてたから目がさえて困る。

本日の歩行数:7,006歩


20120317-06.JPG
購入予定はなかったのですが、安くなっていたので「ねんどろいど 逢坂大河」を購入してきました。

20120317-07.JPG
正面から。

ちょっと不機嫌そうな顔が、いかにも大河ですね。
付属の手乗りタイガーが可愛いです。

ワンダーゾーンはやっぱり白でした。

20120317-08.JPG
後ろから。

こうして見ると、大河の髪のボリュームって凄いですね。
シャンプー大変そう。

20120317-09.JPG
そして、リアル手乗りタイガー!

これがしたくて、思わず買っちゃったといっても過言じゃないかもですねw
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

そら

リアル手乗りタイガー笑ってしまいました。
こういうのって、無性にしたくなってしまいます。
私はデグーの赤ちゃんを必ずシルバニアのお家に一度は入居させちゃいます。リアルシルバニアファミリーw
携帯のスペック表とか考えた事も見た事もなかった事に今更ながらに気づきました^^;
by そら (2012-03-18 07:57) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ラノベの中で「手乗りタイガー」と呼ばれているんですね。
初めてこのねんどろいどを見た瞬間に、自分の手に乗っている大河を想像していたのですが、安かったため念願が叶ってしまいました♪

シルバニアファミリー、懐かしいですね~。
妹が持ってました。
by ひだひだ (2012-03-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。