SSブログ

今日の日中の暖かさはむしろ暑いくらいで半袖で歩いている人とかいて昨日までの寒さとかはいったい何だったのかと地球を小一時間問いつめたいのですがそれでまた寒くなったら悲しいのでこのまま暖かいままでいて下さいお願いします [日記]

寒いの嫌いなんだもん。
どうも、ひだひだです。

いやほんと、一気に暖かくなりました。
というか、暑かった。
まだ春物の服を出してないグズなひだひだなんですが、さすがに明日は服の入れ替えをしないとなぁって思っちゃいました。
入れ替えをすると寒くなったりするので、この時期は非常に難しいのですが、さすがにもう大丈夫かなって。

コートの類も、全てこのゴールデンウィーク中にクリーニングに出しちゃおうと思っています。

ところで。

最近ですが、特に眠りが不安定で困っています。
昨日も寝たのが確か2時前だったのですが、起きたら6時前でした。
しかも、途中も夢見が悪くしっかりと寝れていない状態。
せっかくお休みなのに、これじゃあ参っちゃいます。

お昼寝も結局出来ず、この時間となっています。

色々あって、精神が休まっていないんですよねー。
ガンダムならぬ、ぬくもりが足りないに違いない。

明日は比較的引きこもれるハズなので、久しぶりに家でのんびりしようと思います。
カレーとか作るかな。

さて、本日はこんなところで。
最近料理してないしね。

本日の歩行数:7,386歩


20120428-05.JPG
オークションで落札した「らき☆すたエキストラフィギュア」2種(小早川ゆたか&岩崎みなみ)が到着しました。

20120428-06.JPG

ゆたかを正面から。

ちんまいゆたかですが、フィギュアでもそのちんまい感がよく表されています。
可愛いですね♪

20120428-07.JPG

後ろから。

ワンダーゾーンは安定の白でした。

20120428-08.JPG

みなみを正面から。

「らき☆すた」登場人物で一二を争うぺたん娘ちゃん。
胸なんて飾りですよ。

20120428-09.JPG

後ろから。

ワンダーゾーンはストッキングのせいでよくわかりません!

大事なのはお尻でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

そら

私はひとみさんほどではありませんけど、ぺたんでもありません!!
脚がO脚で、内股・・・。気になる。
私も数週間ほどきちんと睡眠がとれてなかったのですけど、数日前からぐっすりです!!!
by そら (2012-04-29 00:21) 

てんぽく

(=ω=.)「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
by てんぽく (2012-04-29 00:28) 

楽しく生きよう

すごい料理できるんだ。
ゆっくりすごしてください。

by 楽しく生きよう (2012-04-29 06:34) 

yuuri37

お休みにゆっくりできるといいね。
最近、感じることは、やっぱり早寝早起きが一番だということ。でもなかなかそに日にうちには寝れないのが現実。困ったものです。
何十年間も夜型だったものを朝方に変えるのはとても難しいですが、諦めずに努力はしています。
睡眠は健康の要ですからね。今日はひだひださんが、ぐっすり眠れます様に♡
by yuuri37 (2012-04-29 07:56) 

水銀

ひだひだ さん、こんにちわ

おー、ゆーちゃん可愛いですよねぇo(≧◇≦)o
らき☆すたでは柊姉妹と並んで大好きなキャラです♪

このフィギュア自分も持ってますよ~、ゆーちゃんの立体化は少ないので貴重ですね(^^)
by 水銀 (2012-04-29 09:17) 

クロノ

お久しぶりです(`・ω・´)
フィギュア可愛い(*´∀`*)癒されますー

眠りにくいの嫌ですよね><;
私も最近は 通学で疲れてるのに眠れないので困ってますー
ひだひださんも ぐっすり眠れるといいですねー(´ω`)
by クロノ (2012-04-29 16:11) 

ひだひだ

そらさん、いつもコメントありがとうございます。

ひとみさんって誰だろうと、軽く悩みましたw
そして、まさかいまだにこのネタが登場するとは…w

睡眠がとれないのは辛いですよね。
そらさんがぐっすり眠れるようになって良かったです!
by ひだひだ (2012-04-29 20:06) 

ひだひだ

てんぽくさま、いつもコメントありがとうございます。

このセリフ、もうオリジナルの方よりこなたのセリフみたいの方が有名になっちゃいましたよねw
でも、貧乳は正義です!
by ひだひだ (2012-04-29 20:07) 

ひだひだ

楽しく生きようさま、いつもコメントありがとうございます。

いえいえ、料理はほとんど出来ません><
作れるメニューなんてたかが知れてますので…。

でも、もうちょっとゆっくり出来るようになったら、料理もちゃんと覚えたいですね。
by ひだひだ (2012-04-29 20:10) 

ひだひだ

yuuri37先生、いつもコメントありがとうございます。

早寝早起き、確かに重要ですよね。
早起きは結構しているのですが、早寝がなかなか…。
そうなると、結局睡眠時間だけが削られてしまいます。

先生も努力されているということですし、私も負けずに頑張ります!
by ひだひだ (2012-04-29 20:19) 

ひだひだ

水銀さま、いつもコメントありがとうございます。

私も柊姉妹押しですが、ゆたかの可愛さも反則だと思っています!
個人的イチオシはあやのですが~❤
by ひだひだ (2012-04-29 20:25) 

ひだひだ

クロノさま、いつもコメントありがとうございます。

疲れているのに眠れないのは辛いですよね。
私も同じなので、辛さはよくわかります。

クロノさんは環境が変わって1ヶ月経っていませんから、もうしばらくは慣れるまで大変かもですね。
少しでも早く慣れて、楽になることをお祈りしていますね!
by ひだひだ (2012-04-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。