SSブログ

俺の空 我空 池袋店 2回目 ★★★★☆ [ラーメン]

「俺の空 我空 池袋店」で食事をしてきました。
レビューにあたって、評価基準をこちらに掲載しています。興味がある方はご一読下さい。

前回訪れてから2年以上の時間が経っていました。
随分と久しぶりの訪問となってしまいました。

最寄り駅はJRはじめ各線の池袋駅。
池袋駅からサンシャイン方面へ。
右手前方に東急ハンズがある十字路を左に曲がり、50メートルほどまっすぐ進んだ右手側にお店はあります。
駅からですと、10分くらいでしょうかね?

お店に到着したのは19時30分頃。
店内にはすでに2名の方が待っていました。
ですが、それほど待つことなく席へ通してもらうことが出来ました。

20120811-04.JPG
メニューはこんな感じです。

前回は漬けそばだったので、今回は掛け豚そばをチョイス。
待つことだいたい5分で、掛け豚そばが到着です。

20120811-05.JPG
掛け豚そば+肉まし 1,100円

スープは魚介系醤油。
少々こってりしていますが、飲みやすいスープです。
個人的には、漬けそばで食べた方が美味しく感じましたね。
麺は細麺。
とんこつラーメンでよく使われるような細麺です。
量もなかなかありましたね。
チャーシューは個人的には少し残念でした。
崩れやすいチャーシューなのですが、私はもうちょっと身が締まっている方が好きなので。
これは好みが左右する部分だと思います。

評価は星4つ。
掛けそばも、漬けそば同様かなり高レベルでまとまっていたと思います。
好みの問題で星4つですが、星5つが付いてもおかしくないレベルだと思いますね。
次回は、和えそばを頼んでみたいです。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。