SSブログ

寒かったです [日記]

風も強かったですしね。
どうも、ひだひだです。

今日はとても寒かったです。
風も強く、雨まで降っていたので震えながらバイクに乗ってました。
昨日の疲れも残っており、なかなかに厳しい状況。
ただ、強い眠気も襲ってきており、久々に眠れそう。
早めに寝る準備を済ませて、お布団にダイブしたいです。

さて、本日はこんなところで。
頑張れひだひださん。

本日の歩行数:8,421歩

本日の体重:66.0キロ

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

繭

ホント、お疲れさまです。。
こちらは夜中になってもまだまだ強風が吹き荒んでいます。
明朝はとっても冷え込んでいると思いますよ。
(*゜・゜)ンッ?最低気温13℃!?
・・・負けずに頑張りましょう。。
by 繭 (2012-10-24 01:03) 

彩風

朝夕は寒くなりましたね。
雨と寒さの中バイクは厳しいですね。
これから冬に向かいますが、バイクで風邪ひかないように気をつけて
下さいね。
by 彩風 (2012-10-24 17:59) 

ひだひだ

繭さま、いつもコメントありがとうございます。

朝起きてスマホの天気アプリからの通知を見たら、最低気温が9℃になっていました…。
正直、早くも寒さに負けそうですw
by ひだひだ (2012-10-24 23:26) 

ひだひだ

彩風さま、いつもコメントありがとうございます。

バイクは移動の際に非常に便利なのですが、雨風を防げないのだけが難点ですね。
風邪引かないよう、気をつけます!
by ひだひだ (2012-10-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痩せつつあるようです対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。