SSブログ

1月終わって [日記]

色々ありました。
どうも、ひだひだです。

早いもので、1月も終わって2月に突入しました。

新年早々バイクのToLOVEる(←こんな可愛いものじゃない)から始まりましたが、今度はクレカの情報流出による不正利用が発覚…。
風邪も引いたりと、やっぱりまだまだ色々なことが起きてます(´・ω・`)

そんな1月でしたが、まあ良いこともありました。
久しぶりにですが、てんぽくさんとお会いしてグッ鉄カフェに行ってきました。

今回は「化物語2ndシーズン」をテーマにしていたのですが、私は元々やっていることすら知らなくて。
気がついたてんぽくさんが、連絡をくれましたのです。

1月末までで、あまり時間が無かったのですが、何とかお互いの都合がついて。
当日ちょっと(だいぶ?)風邪気味ではありましたが、テーマカフェを楽しんできました。

ところが。

自分の不注意なのですが、せっかく手に入れたグッズ類を電車の中に置き忘れてしまって。
忘れ物センターへ連絡したんですが、結局出てきませんでした。

悲しみ。

他には、お仕事ではありますが、冬の北海道に初めて行ってきました。
旭川に行ったのですが、最初羽田空港に着いたときは、雪のため着陸出来ない可能性もあるとかなんとか。
お仕事で行くということもあり、だいぶ焦りました。

結果としては問題なく行けたのですが、冬の北海道はこれが怖いですね。

日帰りだったこともあり、大半は移動で費やしたのですが、北海道は寒かったです!
ヒートテックの股引、初めて買って使いましたが、これ、暖かいですねw

2月も色々ありそう。
少しでも、イイコトがあるといいなと思いながら、毎日を頑張りたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
イイコト…。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014年1月期ラノベ読書状況 [定期調査 【ラノベ】]

ここでは、ひだひだが毎月どのようなラノベを、どれくらい読んでいるかを恥ずかしげもなく晒しています。
公表しているのは、その月に読み終えたラノベ一覧です。

なお、この調査を行うためにWebサービス「ブクログ」を使用させて頂いております。
非常に使いやすく、また早い頻度で色々と機能追加が行われており、大変重宝しているサービスです。
ありがとうございました。

ラノベに付いている星ですが、多いほどおすすめ度が高くなります。
ただし、星1つのものはブログ左に表示している「おすすめのラノベ」本棚に表示するため、あえて付けているものです。
そのため、実際には星1つはかなりおすすめということになります。

それでは、今月の読書済みラノベ、行ってみよ~!



2014年1月の読書済ラノベはこちら


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。